1週間前 写真教室の野外実習 今回はお台場でした!

IMG_8563.jpg

前回の浅草は雨、、、今回は雨こそふらなかったものの曇天、風強し。

IMG_8566.jpg

レインボーブリッジも見えますが、今回はなんと初の人間のモデル撮影!
プロの美しいモデルさん(もちろんうら若き女性)ですよ〜〜
が、しかし、、、こういう場での紹介はできず。
仕方ないので、毎度撮ってる

IMG_8880.jpg

一生懸命撮影する皆さんの姿

IMG_8937.jpg

猫はいなかったので、わんこ

この日は全員ではなかったけれど、先生と一緒に昼食行きました。

IMG_9017.jpg

和、洋、中とひととうり全部あったお店で、私は肉抜きにしてもらった
冷麺.ランチセットでドリンクもつけてで¥1040−だったかな?
男性陣(先生もふくめて)はみんなビール
私も、車じゃなければ、、、(毎度 光か丘まで車で行ってるので)

あれこれ、いろんな話も聞けて楽しい時間でした!

モデルさんのお顔が見たい人は、こっそり個別にお見せしますよ〜

また少し戻って、1日 金曜日。
数年ぶりで仕事で徹夜、、数時間の仮眠後 外にランチ食べに行って
(買い物もしてないから家に食料がなく)
その帰り道、ぼんやりとした頭で撮ったお花たち

IMG_8249.jpg

大きな通りの植こみの小さな花(たぶんアワブキ、自信はなし)

IMG_8263.jpg

さらに小さな花、これも調べましたが名前分からず〜

ここからは、川沿いマンション 玄関先花壇のサボテン

IMG_8281.jpg

IMG_8290.jpg

IMG_8284.jpg

IMG_8289.jpg

いや〜キレイでした! 日陰になるので光は入れ込めませんでしたが。
この時撮ったお花はまだまだあるので、おって紹介予定!

3日のランチ

IMG_8415.jpg

珍しく出前とりました(天丼&定食) りゅうがくんくん

IMG_8426.jpg

猫パパ トンカツ定食。 私 野菜天丼(これ一番安い)
天びん、という宅配ですが さてリピーターになるかどうか、、??






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村 ランキング参加してます。



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2050-9b007b2d