またまた時差ありですが、2日土曜日。3日日曜日の事を。

久しぶりで猫パパが仕事休む、というので2日は池袋に
お買い物に出かけ、、、

IMG_8370.jpg

サンシャインシテイに行ったら、沖縄フェアやってました。

レストラン街でランチ

IMG_8362.jpg

オムライス専門店で(まだ12時前なのに、もう行列ができてた)

IMG_8365.jpg

デザート&ドリンクつきのセット

味はあっさりめ(猫パパは物足りなかったそうな)
女性好みですね、人気も納得!

ビックカメラ、東急ハンズなどまわって、ハンズ前では
猫ひろしが何やらイベントやってました!
写真も撮ったのですが、、あまりに周りの人が写りすぎてて
ぼかしもかけたけど、どうもなあ〜っとボツに。

3日 日曜日はかなり前から 猫達の入浴を予定。
去年のお湯につかるだけの入浴剤が少しだけ残ってたので、、、

IMG_8428.jpg

まずはりゅうから!

IMG_8435.jpg

必ず,のぞきにくるヤジ猫が(首のかしげ具合?のぞき具合?がラブリ〜)

IMG_8451.jpg

上からも確認にきてる?

IMG_8463.jpg

のぞいてた、まおもじゃぼん
濡れて顔がしゅっとなると、ますますよりと見分けつかず〜

IMG_8523.jpg

ラスト、より

IMG_8486.jpg

まだ、自分だって乾いてないのに りゅうがよりの頭をぺろぺろ

今回 ちゃおは先送り〜

6月1日に撮ったお花

IMG_8294.jpg

ツツジ

IMG_8253.jpg

キンシバイ

2日のスタッフ弁当

IMG_8399.jpg

おかかが、東北みやげのもの。なんか茶色率高し、、
ほうれん草も入ってるんだけど、見えなくなっちゃってるし。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村 ランキング参加してます。




Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2049-9a540d77