まおの4月に撮った画像、まだ残ってました!
(ボツ画像とも、、、)

mao046.jpg
まだ、コタツが出てたんですよ〜   ♪これでいいのだ〜♪

私の膝の上で
mao047.jpg

この手がツボ♡
mao045.jpg

さて、家庭菜園の収穫!
IMG_7350.jpg
ジャガイモとサラダ用赤タマネギ(ちいさっ)

IMG_7356.jpg
ジャガイモは、1本だけ抜いてみましたが、大はないものの中、小と。

サラダタマネギで、うどん
IMG_7359.jpg
苦みもなく、柔らかくて美味しかったけど、、、量が少ない〜(全部使っても)

そして、またまた猫パパ 連続してのお出かけ。
今回は福井

IMG_7374.jpg
年に一度のコナンのスタッフ旅行だとか。

IMG_7377.jpg
ごまどうふは、人気NO-1お土産だって!

IMG_7384.jpg
甘い味噌だれがついてて、豆腐っていうより プリンっぽい?
身体にはよさそう〜

東北土産のこれと一緒に頂きましたが、日本酒にはあわなかったかも。
(甘いので)
IMG_7385.jpg


先週の夕焼け
IMG_7370.jpg





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村 ランキング参加してます。




Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2045-42db8bec