めったに撮れない我が家の猫達、集合写真
全猫、、とはいきませんでしたが
yonhiki,
私の机をはさんで、手前まお。奥出窓にりゅう、タワーにちゃお、グレ。
yonhiki++,
撮りまくろう!っと思う間に、もうりゅうが、、、一瞬でした。
nihikida.jpg
それでも、このツーショットだけでもかなり珍しい!!

私がマルゴー城へ遊びに行ってた日、猫パパは仕事の取材で東北に
(何の取材だったかは秋まで内緒)
そのお土産〜
IMG_7054.jpg
私も東北土産はいっぱい買ったけど、、負けずに?
IMG_6967.jpg
日本酒
IMG_7096.jpg
さっそく、これから
IMG_7000.jpg
これも土産、、まおが食いつこうとしてるのはたまちゃん土産
IMG_7038.jpg
早速食べてみました、お上品な甘さ控えめバウム
日本酒のお供には、セブンイレブンで買った 
IMG_7122.jpg
エビとイカの旨塩炒め

ただ今 歯医者に通ってまして、、、、そこで撮った白薔薇
IMG_7110.jpg





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村 ランキング参加してます。



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2040-bceee2c9