6月になってしまいました。
なんだかもうずいぶん前の事になってしまいましたが、、、
5月20日 
またたび一座のたまちゃんと一緒に
まんまるMargaux!のCAT.さんの住むマルゴー城へ行ってきました!
昼に待ち合わせして、、まずはランチから
IMG_6881.jpg
昼間から
IMG_6864.jpg
たまちゃんは、お茶。
お店の方の許可をもらって、三人で写真撮りまくり!
IMG_6870.jpg
サラダ
IMG_6877.jpg
ピザ
IMG_6878.jpg
パスタ
店員さんで、元写真部と言う方とカメラ談義もしたりして
美味しいひと時をすごし、、、腹ごなしに散歩途中
IMG_6884.jpg
都の天然記念物指定の巨木 シイ  住宅街にひょっこりあって、おお〜!
そして、いよいよマルゴー城へ!
IMG_6938.jpg
たまちゃんテンションでマルゴー様、さわりまくり〜
うっとりなのか、めいわく?なのか微妙な顔のマルゴーさま、、
IMG_6942.jpg
後ろ姿もりりしく
IMG_6919.jpg
フレンドリーで王様の貫禄タップリのマルゴー様と、楽しい時間でした!
たまちゃんの差し入れ
IMG_6934.jpg
まるごとマスカットの砂糖つつみ
IMG_7041.jpg
金魚のゼリー
IMG_6951.jpg
窓が写り込んでます!
実は、、ランチでシャンパン飲んで、さらにマルゴー城では白ワインの接待があり
昼間っからだいぶ飲んでしまって、マルゴー様の写真が思う様に撮れず。
(お酒入るとブレ率アップ、、、)
もっとドアップとか撮るつもりだったんだけど、、、。
またの機会にリベンジさせてください!

そして、、あれこれおみやげ
IMG_7069.jpg
ちゃおはこの後、自分と同じ色のオモチャで遊びましたとさ☆
いろいろありがとうございました!

次は花火大会鑑賞会、我が家に集まりましょう!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村 ランキング参加してます。



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2039-394aed2d