20日に届いた会津だより  〜Hさん原文のまま〜

まずは うちから
_514637502.jpg
家庭内野良 みゃお
カメラ向けただけなのに
これが 夜になると 甘えてくるんですよ 
どういうこと?
_518639202.jpg
珍しいスリーショット

ここから 外
_519641502.jpg
なんか 気品のある お猫様
バロンという感じですね
_519645002.jpg
この子は ついに こっちを向いてくれませんでした
なんか こういうリスいますよね
_519645402.jpg
何年か前にも撮ったことがある 放し飼いわんこに また出会いました
交通事故にあったのか 後ろ足を引きずっていました
_519646502.jpg
帰り道に ゴイサギ発見 飾り羽いいですねえ

ここから 日曜自転車でGO
_520647102.jpg
神指城址の二の丸内の田んぼにいた カルガモ
近づいたら 飛んでいってしまいました
_520648802.jpg
大川を渡って しばらく行くと ノスリがいました
しばらくぶりに見ました
_520651402-.jpg
今日は 気温が27度 いつもの観音様のところへ行っても なかなか猫に出会えません
しばらく 探していると 日陰にいました
_520651602.jpg
いつもの場所は 暑すぎたのか この子も 
姿を現してすぐに 引っ込んでしまいました
_520651902.jpg
さらに 探していると こないだの家猫がいました
なんか 変な雰囲気 腰を浮かしているんですね
(これはたぶんウ●チの最中? 〜ゆきこ〜)
_520652302.jpg
帰り道 あぜ道を散歩してる子を発見
正面から撮ろうとしたら 横にジャンプして行ってしまいました
_520653702.jpg
大川を渡っていると 鳥の鳴き声が
ホオジロでした 見つけるのが 大変で 声はすれど姿は見えずで
鳥を探していると 耳で 方向を正確に聞き取る必要が出てきて
それで 見つけると うれしくなりますね

ここで おしまい

       -H-




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村 ランキング参加してます。


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2036-0978b044