まずは13日の朝日から
0513asahi.jpg
5時くらいだったかな、、
0513asahi2.jpg
朝日なのに、夕陽みたいにオレンジ
そしてその日の夕方は箱根で、、、
miyama.jpg
湿生花園のお花、、とても全部は紹介しきれません。ボケちゃってるのもあるし
もうピークをすぎちゃってるのも、、
himesyaga.jpg
ヒメシャガ
kiironi.jpg

tisimausuyukisou.jpg
チシマウスユキソウ
madorizenmai.jpg
ミドリゼンマイ
ezonoryukinka.jpg
エゾノリュウキンカ

翌14日は快晴☀  箱根の山越えで
tougekarafuji.jpg
素晴らしい富士山が拝めました!
otometouge.jpg
乙女峠、ここでお土産も買い込み〜
戻りの東名高速では海老名SAで、スタッフへのお土産調達
ebinabentou.jpg
昼までには戻れる予定だったので、その日のお昼用弁当
ebinatyasoba.jpg
自分用には茶そば

さてこの子
0504gure-.jpg
いつも思うのですが、留守にしても気がついてないかも?
13gure1.jpg
帰ってきても、お出迎えはもちろんないし、、、
ずっと出てこないし。

追記!
すみません!昨日のコメントで今日、ちゃおのタワーのふりが出ます、とか
言ってしまいましたが明日の間違いでした!
ひっぱっちゃって、ごめんなさい〜
今日はグレでごかんべん、、、




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村 ランキング参加してます。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2031-5becbf0a