2012.05.23 箱根の夜
今回、箱根仙石原に宿泊しました。
そこからはこんな景色
hakonegairinsan.jpg
箱根外輪山
夕食は ”やまひこ”というお寿司やさんにて。
去年猫パパがゴルフでここに宿泊し、おすすめのお店で食事したら
お酒もお寿司も美味しく、とっても気に入ったと言う事で!
namaawa.jpg
キンキンに冷えた生ビール(凍ってるのわかります?)
料理も5人だとかなり多いので、まとめて紹介
susi2.jpg
私以外は、みな生もの大好き!
susi1.jpg
私は焼き魚(甘鯛)
yakitai.jpg
太巻き(いつも細巻きばかりなので、たまには)
futomaki.jpg
太巻きアップ!
makisusiappu.jpg
神奈川県の地酒
kanagawajisake.jpg
よく食べた〜(太巻きがかなりがっつり)
翌朝は
0514tyousyoku.jpg
朝食のデリバリー 軽めで

今回は1泊1日(私だけ)朝食をすませてすぐに戻って仕事でした。
なので観光は湿生花園のみ。
でも一人で車の運転してったので、ところどころでおりて
写真撮ったり、お土産買ったり、、そんなのが明日も続きます!

自宅には夕方戻りましたが猫達は、、
0509mao.jpg
なんとなく、そっけないまお
0511yori1.jpg
猫パパがまだだよう〜っとより(この時点ではまだ帰ってない)
0514ryu.jpg
りゅうもちょっと機嫌悪い?
0514ryuu2.jpg
シッターさんの報告では、特に何も変わった事はなし。
毎度出てきたのは、りゅう&まお
ちゃおはタワーのふり(!?)をしてたそうな、、
より&グレも毎度気配を消して、出てこず。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村 ランキング参加してます。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2030-ce8e2940