私の机の右奥に置いてある、小物など入れてある引き出し(事務用のもの)
見てる前で、するすると開けて奥のものをほりほり、、のりゅう
0508ryu2.jpg
残念ながら開けてる最中、ほってる最中は撮れませんでしたが、その直後
0508ryu.jpg
せっかく開けたのに、すぐさま閉められちゃってなんか納得いってないりゅう
猫一倍の探究心、ってこういうこと??
机とセットになってる引き出しも開けちゃ〜その奥に入り込んでるし。
05ryuu.jpg
このタワーのカップで寝るのもりゅうだけ
高いとこ好き、いや大丈夫なキミにとなりのカップが似合ってる、、。
05ryuu0.jpg
りゅうのこのくるんっと丸まるしっぽ、、、まお&よりはここまで
丸くならないので、何かが違う?

我が家のベランダ、、ほぼ9割がた枯れてしまってもう花は無理?っと思われた
ペチュニアに花が咲いた!!
utinohana.jpg
今のところへ越してきてすぐに買ったので、4年目
毎年、冬を越すたびにもうダメか、、っと思うのに春になるとこうして
花が咲いて なかなかに強い品種みたいです!

10日の晩酌
toufuto.jpg
ビールは猫パパのゴルフの景品。
豆腐にトッピングのちりめんじゃこは、先日amesyoさんに頂いたものを
食べて、キュウリや豆腐にもあうなあ〜っと
自分でも買ってみたもの。
tirimenn.jpg
東京ブランドのようですね(私は詳しくないので〜)

11日の夕食
0511ra-men.jpg
イトーヨーカドーの中にある、食品コーナーのこういうのってファーストフード?
コーナーの季節限定 塩たんめん ¥450−

10日の夕焼け空
0510yuu.jpg

     〜おまけ〜
ラッキーにも撮れたレタスちゃん
0511retasu.jpg
今回、久しぶりに”ねこりん”のレタスママさんに猫達のシッターを
お願いしたので、その鍵の受け渡し時に、撮影成功!
暗かったので、画像はイマイチですが、、、、大きくなってかたらは初かも!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村 ランキング参加してます。



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2026-6225e325