7日、連休明けでスタジオにも入り
天気がよかったので、昼休みに近所の公園へ
スタジオの近くなのに今まで前を通りすぎるだけで、中まで入ったのは初!
さっそくお花撮影
o-nisogaramu.jpg
オーニソガラム
mukudori_20120509205921.jpg
ムクドリ
そして、、、
hotaru.jpg
ホタルがいるんだ!
nekoita.jpg
猫見っけ!どこにいるかわっかるかな〜?
hogosyoku_20120509210122.jpg
すばらしい保護色で、見事にまわりにとけこんでいます!
まだ若そう(たぶんメス)毛並みもキレイだったし耳カットもなかったので
飼い猫かも?
bikuni.jpg
こんな森が町中にあったとは!
zoonn.jpg
自然を残しておくのって、大変なのね、、。
itirinsou.jpg
そのゾーン内のお花 白いのは一輪草かな?
sijyuukara.jpg
鳥の名前はHさんに聞いて確認。 シジュウカラだとか。
tobotatu.jpg
あっという間に逃げちゃった
ayame_20120509210807.jpg
あやめが咲いてたのは、大きな通りに近い場所、フェンスが写ったのが残念。
ayamefukan.jpg
俯瞰なら写らない!(この日はマクロレンズじゃなかった〜)
で、、、ラストは鳩
hatohirune.jpg
並んで日光浴?昼寝?
なんと警戒心のない事か!
今回、枚数が多くなっちゃったんでボツにしましたが、小川もあって亀や魚もいました。
ここ、けっこう気に入ったのでまたちょくちょく行こう!
ホントに、ここのところいろんな公園に行く様になり
遠くまで行かずとも、近所にこんなに公園ってあったんだな〜っと。
小さいのもいっぱいありますしね。

今 週一でヨガも通っているのですが、それも和光市樹林公園の中にある
体育館。
夜の教室なので(三ヵ月ごとの更新)次からは昼間に変えて
教室の帰りとかに撮影もついでに、、と思いはじめたり、、。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村 ランキング参加してます。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2023-b1395d43