こちら、、ブログ更新は約1週間分をまとめて予約投稿に
してありで、情報がつねに1週間遅れ、、、。
タイムリーでなくてすみません。
そんな連休中、大荒れだった6日の画像!
0506midorri1.jpg
朝から強風、向いのお寺の森の木々もすごいざわめき方で葉っぱも、、
0506midori2.jpg
こんなふうに、わっさわっさ
そうこうしてると、今度は
0506hyoiufuru.jpg
ヒョウが!
0506hyou.jpg
さすがに外へ出て撮影はできなかったので、室内から
氷砂糖みたいに見えますが、白いのがヒョウ
このしおれてるのはサラダタマネギ(赤いヤツ)
左側の鉢には、朝顔の種まいたばかり(去年収穫できた種)
カミナリもバリバリ
それを見ているりゅう(この時ヒョウはもう終わって雨に)
0506ryu.jpg
カミナリもずっと連写で狙ったのですが、撮れず、、、。
そんなりゅうをタンスの上から見てるグレ
namakubi_20120509181207.jpg
なまくび〜〜〜
hoppega.jpg
ホッペの毛がアライグマみたい
yokomuite.jpg
毛玉切って嫌われてから、、初撮り(ちゃんと撮れたのが)かも
appudemo.jpg
カメラが変わった時もそうだったし、何かあるとすぐに
撮影不可に、、、デリケートなお嬢様、だから出番がへっちゃうのよね。

強風、雨も夕方には収まったので、ゴルフから帰ってきた猫パパと
toufusarada_20120509181704.jpg
今年2度目の柳鮨  これは豆腐サラダ
kaniika_20120509181751.jpg
いつもの、カニとかっぱ+イカ
ebito.jpg
海老と梅しそ、エビきゅう。
この日はひさびさ、”寿司”をいっぱい食べた〜
いつもは寿司以外のものでお腹いっぱいに。
連休中の2人での外食はこれだけ、、美味しかったからま、いっか〜




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村 ランキング参加してます。



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2022-a1059e52