前回の付録は、イマイチの評価でしたが、、
今回の抱き枕オモチャ!
0504ryu2.jpg
りゅうがごらんのとうり〜♪
0504ryu4.jpg
もちろん、そのままじゃ関心しめさないのでマタタビをしこんで(ちゃんとそれ用に穴があり)
0504ryu1.jpg
そのまたたびが仕込まれた場所を集中的に
0504ryu0.jpg
ガブガブ、ケリケリ!
0504ryu.jpg
べろんべろん
0504ryu3.jpg
ふう〜、ひさしぶりのマタタビはきくぜいっ!
0504ryu5.jpg
ホコリもいっぱいついた、、、
0504mao.jpg
まおもクンクンはしたけれど、りゅうほど反応はなし。
でも、オモチャってより、、、、やっぱ マタタビ!?

0508hiru.jpg
先週8日、写真教室の後 また光が丘でランチ
和民の昼定食 冷麺セット

12日スタッフ弁当
0512bento.jpg
混ぜ込み青しそ御飯、これも東北土産

5月5日の夕空
0505yuuhi.jpg
連休中、家にいたのに天気がイマイチで、この日しか夕空は
撮れずでした。

   〜追記〜
昨日になってしまいましたが、りゅう、まお、よりの11回目の誕生日でした。
ウチに来た記念日は6月3日になります。
毎年、もうそんなになるんだ〜っと月日のたつのの速さにビックリ。
大きな病気もせずきましたが、これからも元気でいておくれ〜


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村 ランキング参加してます。


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2021-c1ff2f89