5月5日端午の節句
kounobori.jpg
光が丘IMA  建物内の鯉のぼり

本日の写真は4月29日のもの 快晴
久しぶりでりゅう&まおをベランダへ!
0429mao.jpg
真剣に外を見るまお
29mao.jpg
我が家様にも買ったレタスではなくサンチェ(買ったときの仮のビニール鉢、まだそのまんま)
maotogurin.jpg
抱っこしながら、お寺の森の新緑をバックに、、っとチャレンジして
見ましたが、うまくいかなくって、これがせいいっぱい。
29ryu.jpg
猫用籐のベッドも、そのまま出して天日干し。そこへりゅうのせたらそのまま、、
29ryuu2.jpg
白目向いて喜んでます〜
29ryuu1.jpg
リードにもじゃれちゃうし
29ryuu0.jpg
気分が良くてついハゲまで見せちゃった?
ryuuhage.jpg
こんなです。。。
その日のガストランチ
saradasuupu.jpg
サラダとスープ
pizaranti.jpg
シーフードピザ

GWもいよいよ終盤。
来週からは忙しくなるぞ〜〜!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村 ランキング参加してます。



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2012-58f06137