お花をマクロレンズで撮影していると、、、思いもかけない
お客様が写ってたり!
今回はマクロレンズだけではなく、それでもいくつか写ってました。
nanomusi.jpg
花ニラの花びらに、これなんでしょ?
kemusi.jpg
こちらは毛虫、花粉をいっぱいつけて黄色になってるし!
ari.jpg
アリさん
で、これがびっくり!撮ってる時まったく気がつかず。お花は鬼田平子(おにたびらこ)
batta1.jpg
わかりますか?まん中に、、、
batta2.jpg
バッタ?見事に色が同化してる!
鳥は、声はすれど姿は見えず。もっとゆっくり時間かければ見つかったかも、、
karasu_20120426202059.jpg
撮れたのはコイツだけ

これは、ちょっと前のグレ
13gure4.jpg
私の机の横でお花の図鑑に手をのせて、、
13gure3.jpg
声をかけると手がにゅ〜〜
13gure2.jpg
こんなに甘えていたのに、、、
なんと今現在!私が声をかけると一目散に逃げてしまって
gureisu.jpg
こんな所にまで隠れてしまうのよ〜〜(近寄ると シャー)
なんで?って、、毛玉を切ろうと無理矢理押さえつけたら
すっかり嫌われてしまった。
机の横の、この甘えてた場所にも今はこず、、。
でも、毛玉も全部はまだ切れてないし、どうしましょう?

気にいった大戸屋で
sakuraebi.jpg
駿河湾産 桜えびのせいろご飯と野菜のみぞれあんかけ定食(ながっ)
季節もので、もう終了。


追加
butabana.jpg
一枚目のアップです、クモっぽい??




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村 ランキング参加してます。

Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2009-49664398