今日はスタジオのベランダでの撮影!
0416hana3.jpg
たぶんベゴニアの種類、数年前買って毎年花が咲いています。
0416hana2.jpg
先日行った光が丘公園でお花も売っていて、社員N,Tが自分用に買ってましたが
スタジオのほうが、観賞できるからと。
0416hana.jpg
これは私がスタジオ用に!丈夫そうかな?っと
両方ともマーガレットの種類だと思います。
白い方はコメットピンク(たぶん)
0416ha.jpg
一緒に食べられるものも〜レタス!

先週はきらちろママ様からあれこれ、頂いてしまいました。
0416tyao0.jpg
オモチャや
0416tyao2.jpg
キューブ(猫のきもちの付録キューブ、ぼろぼろになったようだから代わりにって)
まだ、出し惜しみしています。
あとで時間が出来た時、撮影かねて、、、
0413tyao.jpg
すぐに遊ばないの?
0413tyao2.jpg
え〜〜なら、寝ちゃおッかな〜、、、
って、ちゃお なんかほほこけてない?

13日の朝食兼昼食
0413ranti.jpg
ガストの目玉焼き
14日のスタッフ弁当
0414bento.jpg





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村 ランキング参加してます。




Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2001-4add2578