カメラが一眼になってから、、実は外猫撮影はできず!
最初の頃は壊すのが怖くて、外には持ち歩けなかったし、、
カメラバッグ買っても、荷物になるから気軽にはという状況で。
やっとこの頃、他の荷物をあきらめてカメラバッグだけで
出かけられるようになり〜
15日の夕方、夕食にはちょっと早かったのですが柳鮨まで
行く途中でお初の猫発見!!
0415soto1.jpg
グレーの縞のまだ若そうな子
0415soto2.jpg
こんな時用にカメラバッグにはカリカリの小袋。
エサでつって撮影成功!
0415soto3.jpg
なかなかの美形ちゃん
0415soto4.jpg
よく見るとうす〜いクリーム色も入ってるから、うす三毛?
ちょっとお腹も大きいような気も、、、
もっと粘ればさわれたかも?
そしてお花も歩く途中で
0415tubaki.jpg
椿、、いやボタン??
この日は猫パパが柳鮨の子供達(2人小学生)にこれをプレゼントしに!
0416konan.jpg
14日から公開された劇場コナン!子供達は大喜び〜
で、届けるだけじゃ、、、ね。やっぱり来たからには
0415tousi.jpg
生ビールとおとうし
0415karupattyo.jpg
前回美味しかったので、また鯛のカルパッチョ
0415kani.jpg
これも毎度のかカニ〜
0415kawaebi.jpg
川海老
0415sakuraebi.jpg
桜えびのかき揚げ
0415kappa.jpg
絶対はずせない、カッパ
この日もお腹いっぱい、日本酒も飲んだのでバタングーで熟睡!

ちなみに、劇場コナン 去年よりも客数がのびてるそうで
好調な出だしだそうな〜






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村 ランキング参加してます。





Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2000-06fc1c8d