2012.04.18 すずめ特集~
このところ週一くらいで鳥、特集やってます!
本日は、猫パパが撮ったものと,私の撮影のもの両方です。
まずは昨日紹介した、私と一緒に寝てる猫。
それを撮影した後、知らない間に猫パパ キジバトも撮っていました!
データおとして、、あれれ?っと気がつきましたが望遠じゃなくって
ノーマルレンズでの撮影です。
どうも、、エサの催促できてたようで、、
tokotoko.jpg
バード台の回りをウロウロ、、
0409kiji.jpg
こちらをチラチラ見つつ
hanebosi.jpg
羽を広げて日光浴、、“コイツはエサださねえなあ~”っと思ってたかも?
ここから私の撮影。
翌日、朝から☂がふったりやんだり、、
amenoaima.jpg
そんな雨の合間にやってきたキジバトとすずめ。
1羽だけのすずめ、ずいぶんくつろいでたので望遠レンズに変えて、、
じりじり近寄って、、今までで一番近距離での撮影に成功!
suzume5.jpg
羽の広げ始め
suzume2.jpg

suzume1.jpg
右~
suzume4.jpg
左~
suzme3.jpg
チョウチョ!!
この子、、けっこうお尻プリプリしてますよね~

もちろん、トリミングはしてますがかなりのアップで撮影できました。
これから、エサがたくさんある季節になってくるので
ウチのベランダにも、そんなには来なくなるのかな~??

03104.jpg
え?バードウオッチングできなくなるの?

トマト,インスタントもの また見っけ!
tomatozukusi.jpg
トマトカレーはすっぱくて、カレーという味ではなかったかな。
別の名前の方がいいかも?


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村 ランキング参加してます。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/1995-d63c15bd