2012.04.17 猫と私と~♪
ちょうど1週間前。
猫パパが私より早く出る、、ので私はまだ寝てたのですが
ちょうどまおは腕枕で寝てたし、りゅうも掛布団の上。
(猫パパが起きただけじゃ、猫達起きません)
自分と一緒に寝てる姿は、私じゃ撮れないので、、、
撮ってもらいました!
hanaosi.jpg
私の鼻に手を押し付けてる、まお。
まぶたが、やたらはれぼったいのは見なかった事に(朝はこうなる)
nemuikao.jpg
寝起きの顔、ちょっと不機嫌なまお、、下のまん中私の低い鼻。
りゅうは大の字に開いた足の間
ryuuguwa.jpg
カメラが向いたら、大アクビ
ryuukutt.jpg
りっぱなキバ!
ryuuunn.jpg
アクビのし終わりって、ヘンな顔。
こんな顔撮ってるのも知らずに、そのままもう一寝入り(ちょっとだけ)
でも、その日は週一の写真講座の日。すぐ起きましたとも!
suteppu.jpg
こんな教科書使っています。
先週は、絞りとシャッタースピードについて、、、でしたが
う~んなんとなく分かったような、でもまだ全然理解できてないような。
銀座では、また撮影してきました!
nannhiki_20120413151704.jpg
写り込みがジャマをして、、分かりにくいのですが
私が発見できたのは9匹。
授業は午前中2時間。
前回と同じく、光が丘に車をとめて(後の動きが便利)
また、光が丘でランチ
0410hiru.jpg
実演手打ちうどん 杵屋 (でも実演は見た事なし)
白魚と菜の花の春天丼定食
帰り道で桜並木もパチリ
0410sakura.jpg
先週土曜日、午前中に人と会う約束(仕事)があったので
いつものお弁当が作れず(その分市販のお弁当)
かわりに、、11日おにぎり弁当
0411bento.jpg
本当は,お花見第二弾を11日に行くはずでした。
が、、天気予報も悪かったので、お弁当だけでも!っと。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村 ランキング参加してます。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/1994-bceabced