2012.04.12 おやや?
毎度のりゅう
ryu-04.jpg
今日もヘン顔~
ryu041.jpg
目を閉じても、まだ薄目あけてるみたいだよ~
ryu042.jpg
夜だとこんなにかわいく(?)写るのにね!
ryu41.jpg
アップだってたえちゃうし!
ryu043.jpg
ところで、、ウチはどの子の組み合わせでも猫団子になる事はなく
くっつく事もなし。
03131.jpg
比較的近くにいても、もめ事が少ないりゅうとまおでも、
これくらいな距離
03133.jpg
ところが、、、とある日の昼間
maoryu1.jpg
黄金の座椅子でまおが寝てたところに、りゅうが乗ってきて
シッポが重なってるじゃないの~キャ~~!!
maoryu3.jpg
りゅうは、そのまま毛繕いはじめて
maoryu2.jpg
こんなにくっついてる~~
が、、、しかし!やはりこの後すぐにまおが嫌がり席をはずしてしまいました。
もしや?また殴るかも?っと期待しましたが、それはなく、、。
でも、これだけくっついてる写真は,本当に珍しい!!
まお、寝ぼけてた?
もっと年齢がいったら、そんな事どうでもよくなってついうっかり
一緒に寝てた、なんって事にならないかあ~

先日行った光が丘公園で、桜以外のお花もたくさん撮ってきたので
少しづつ紹介したいと思います。
今日はチューリップ(これくらいの名前はわかる!)
0404-9.jpg
アップ
0404-7.jpg
マクロレンズじゃないので、うしろボケがもうひとつ。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村 ランキング参加してます。


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/1988-1d871466