見てたらきっと、、クシャミがでそうになるかも~
ちゃおの ”毛” だらけ強調シリーズ(!?)
04tyao4.jpg
いつも毛まみれだけど、、、
04tyao6.jpg
毛の固まりの中から手が生えてる感じ?
04tyao7.jpg
ね?
04tyao3.jpg
もじゃもじゃ~~
04tyao2.jpg
またマクロの世界~ちゃおバージョン!
04tyao1.jpg
ちゃおのほうがクセ毛かもね?

先週3日から新規写真講座が始まり、銀座に行ったわけですが
こんなショーウインド,見っけ!
haruneko.jpg
薔薇の中に黒猫発見!
kurotobara.jpg
マネキンの右2匹、左1匹の計3匹の黒猫(+もう2匹いた!分かったかな?)
その日は、光が丘に車止めて大江戸線ででかけ(春の嵐の日だったので地上を走る電車はさけた)
お昼は光が丘IMAの中にあるイタリアントマトで
saketoknokosupa.jpg
鮭とキノコのペペロンチーノ

ところで、、ポイントをためて景品と変える、っての。
なかなか、すごくコレが欲しかったのよ~っというのが
ないのですよね。
そんな中でひさびさのヒットがこれ!
wainkuapu.jpg
ワイン開けた後のフタ、っていうのかな?
これはシャンパンですが、この状態から中フタとってそそげます。
飲み残したら、このまま閉まっておける、というもの。
今まで、ラップとかで代用してましたが、見た目がねえ~
これは見た目もオシャレだし、大活躍しています


    ~7日の桜~
自宅近所の桜も撮ってきました。
0407sakura.jpg
川沿いの桜
0407sakura2.jpg
公園の桜、薄曇りであまりキレイに撮れず。
寒かったし~


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村 ランキング参加してます。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/1987-3763cc17