珍しく?、、、いや初めて見たリビングのタワーの穴の中にいたグレ!
gure041.jpg
でも、カメラを構えれば、、、
gure043.jpg
イヤだよ~っと
gure044.jpg
かなり早い動き、、逃げ足の速さはウチで一番だものね、、
gure045.jpg
角で立ち止まって上をチラリ
gure046.jpg
でも一瞬
gure047.jpg
スタスタ~この間2~3秒?
台所の出窓でもグレ発見!!
0318gure.jpg
バードウオッチング中
0318gureni.jpg
せっかく鳥見てるんだから、ほっといてよ!
たまには、いろんな場所にいるグレも紹介しとかないと、、
ず~~っと引きこもりしてると思われちゃうもんね!
03107.jpg
私はそう思われててもいいもん!

マンションの中庭に咲いてる小さな花
0405hana.jpg
これも名前知らず、、

夜景(月)を試し撮りしてたら偶然こんなのが撮れました。
0331yoru.jpg
一番太い光の筋が月
夜景は三脚ないと無理ですねえ、、。


~追記~
クーとろくの日々
のポン太さんのところで、私作のくーちゃん&ろくちゃんをお花と合成した画像が
紹介されています!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村 ランキング参加してます。


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/1986-5caf2866