4月1日 エイプリルフールに届いた会津だより  ~Hさん原文のまま~

まずは 我が家から
_328537202.jpg
チロと さくら おっさん二人が 仲良く並んで お昼ね
_328538202.jpg
んなことに なる訳がない
_329539802.jpg
少しずつ お花が増えて来ました
_401540102.jpg
ここから 自転車でGO
大川(阿賀川)の河川敷にいた、、、、なんだろ この鳥
上下2枚とも 思いっきりトリミングしてます
_401540802.jpg
ホオジロにしては お腹が赤いし、、、、分かりません
ひょっとしたら モズかもしれません

午後から雨が降る事になっているので 午前10時半に家を出て来ました
でも 11時半頃には 盆地全体に雲がかかって来たので
早めに帰らねば
_401541402.jpg
ここは いつもの観音様の所
思いっきり トリミングしてます
30mくらい離れています 拡大したら かわいい顔してたので アップで
もっと近づきたかったのですが 無理でした
_401541902.jpg
んで いつもの観音様の近くのお店の裏
去年の夏の生まれの子がいました
_401542202.jpg
葉っぱにピントが合ってしまったけど
この子も 去年うまれ、、、じゃないな この子は
_401542402.jpg
先々週の黒猫ですね
_401542802
初登場かな? ブラッシングしてないから この子は 外猫なんでしょうね
_401542602.jpg
んで たぶん去年産まれた子達のお母さん
お腹が大きくなっている
_401543402.jpg
お母さんが どこかへ移動 見送る子猫
横から見るとそうでもないけど
後ろから見ると お腹が大きいです
_401544702.jpg
今日は 大漁です こんな子もいました

で そろそろ帰らないと 雨が降って来そうだったので
大急ぎで カメラをしまって 自転車に飛び乗り 走り去ったのでした
でも こういう日に限って 次から次と 猫を発見してしまうのです
家まで15キロ ここから濡れて帰る訳にはいかないけど
猫撮りたい で 引き返すともういない
これを何回繰り返したか 結局 一枚も撮らず 無事帰還
久しぶりの自転車 きつかったけど
猫や鳥撮影には いいですね

       -H-


      ~追記~
今日は、画像サイズ間違えた~~~!
大きすぎではみ出しちゃいました。
が、、コレくらい大きいのも見やすいなあ~っと
そのまま紹介しちゃいます!
明日からはまた元のサイズの戻します、、。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村 ランキング参加してます。




Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/1985-b7140134