今週3日。超特大春の嵐になってしまい咲きかけた桜の花びらが
散ってしまったのでは?っと心配しましたが、、、
翌日4日にオニギリとカメラを持って社員 N.Tとお花見第一弾
行ってきました!
咲き具合としては、まだ2~3分ってとこなので
学園通りなどの桜並木など、写真には撮ってもらいましたが(私の運転で車中からN,Tが)
まだまだ、、、。
比較的、咲いてた諏訪原団地の桜
suwaharadanti.jpg
ここも毎年,撮影しにきてます。
0404sakura.jpg
桜もだけど他のお花も、、っと撮影中の私
0404satuei.jpg
その時撮った白い小さな、かわいい花
satieihana.jpg
たぶん、初かな?虫も撮れました!
0404musi.jpg
そして光が丘公園に移動、ちょうどその前をこんなバス
daikontyan.jpg
練馬大根のゆるキャラだそうな~
公園内の桜は、種類によってたくさん咲いてたり、まだまだだったり
hikarigaoka.jpg
快晴でしたが風は、まだまだ強かった(風ぶれで苦労、、)
haresakura.jpg
公園内でオニギリ食べて、、
0404onigiri.jpg
これは作りたてを家で撮ったもの(ワカメ御飯とおかかオニギリ)
そして、さらに撮影は続き
0404sidare.jpg
しだれ桜
sakiguai.jpg
いっぱい撮りましたが、なかなか思うようなのは撮れず~
hasakura.jpg
お約束の鳩も
hato_20120404193854.jpg
人が多かったので野鳥は撮れず。
ラストは、ちゃおの花(鼻)
04tyao8.jpg
オレンジの♡型でかわいいのよ~

お花見、来週満開になったらもう一度行く予定!!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村 ランキング参加してます。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/1984-cd9e19ce