朝になると、、、
03nozokityao.jpg
ちゃおはカーテンの隙間から外(ベランダ)のぞいて、、03nozokiapu.jpg
何を見てるかと言えば
0329hiyo.jpg
ヒヨドリ
私がエサを出せばスズメも、キジバトもいっせいに集まってきて
miterumono.jpg
まおも
03maomiru.jpg
りゅうも
03ryuganmi.jpg
それぞれ別の場所からバード観賞
より&ちゃおは窓の下のところで、、、
tyao-1.jpg
なんと、ヒヨドリ(2羽のうち1羽が)すぐ目の前に!!
tyao-2.jpg
よりは気がついてない?ちゃおはおお~っと手をかけ
tyao-3.jpg
耳をたおして~~
tyao-4.jpg
あ~~逃げられた~ でも奥にいる子とはバッチリ目があってる!
ヒヨドリ、、分かってて猫をからかってんじゃない?っと思うほどの
近づきっぷり。
こんなでいいのか!猫達~~~


31日土曜日のスタッフ弁当
0331bento.jpg
今回はちゃんとほうれん草入れて、色合いもバッチリ!なはず?
ご飯はワカメごはん。
今週はお花見、、、できるかな~?
お花見にはオニギリでも作って行く予定!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村 ランキング参加してます。





Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/1979-be1db151