いつも一番いい場所をとる、まお!
03000.jpg
みんな、その場所に行きたくて回りウロウロ、、
ここでヘタに手を出すと、吹っ飛ばされるわけですね。
030002.jpg
コタツの脇にいますが、、ここは温風ヒーターの風が一番あたる場所
030001.jpg
ここでも上と下とで、場所が空くのを待機中~
布団でも一番いい場所とってるしね、、
03312.jpg
そんなの、当たり前じゃない!アタちは一番かわいいんだから!!
そんなアタち(達)にプレゼント
03313.jpg
社員 N.Tがホワイトデーにこんなかわいいコロコロを
03314.jpg
当然、自分のものだとチエック中!
03316.jpg
お約束、ガブり!
かわいすぎて、もったいなくって使えないねえ~
でも、使わないのはもっともったいないので、、ちゃんと使いますよ!!

25日は猫パパが、パンが食べたい!!っと言うので
大泉のサンマルクにランチ行きました!
普段、御飯派ですが年に一度くらい、パン~~っとなって
そういう時はサンマルク
0325sarada.jpg
ランチのハーフセットなるもの、、サラダ
0325mein.jpg
メイン、イワシのなんとか?
0325pan.jpg
パンは10個は食べたかな?鳥さん用にこっそり一個、お持ち帰り。
しかし、、おいしいパンにはやっぱりワイン飲みたいよね~
ってな話題に。
場所的に車じゃないと行けないので、、、ちょっと無理。

ここで、猫パパ情報。
4月の後半から上映の毎年恒例の劇場コナン!
今年はコンテではなく原画で参加しています!
車のシーンだそうなので、見に行く機会のある方は
どこやったかな~っと探してやってください。
先週は金曜ロードショーでルパ&コナの再放送もやってて
見たよ~っというメールも、いくつかいただきました。
今年は、もっとコナンに参加するよ~!だそうです。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村 ランキング参加してます。



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/1975-97d99e65