3月18日に届いた会津だより、今日はたっぷりありますよ~
~Hさん原文のまま~
_311516202.jpg
フキノトウが顔を出して来ました
_314519902.jpg
暖かくなって来ると 廊下でひなたぼっこしている時間が増えるので
みゃおを撮影できるようになってきました
_314522902.jpg
ベランダでも ひなたぼっこ
_314523002.jpg
チロ気持ち良さそうですねえ
_318524202.jpg
いつも白鳥を撮影している近くで 黒猫発見
_318524802.jpg
私を見るなり 走り出しました
_318525002.jpg
雪の上でも へっちゃらです
_318525502.jpg
一度も立ち止まる事なく 走り去っていきました
_318525702-.jpg
雨が降るのが増えて来たので 田んぼの雪も
ものすごい勢いで なくなっていってます
_318525802.jpg
いつもの観音様近くのいつもの場所に さっきと別の黒猫がいました
_318526002.jpg
そこに 先週 お店の前にいた子が現れました
しっぽが レッサーパンダみたいな色してますね
_318526402.jpg
お店の裏に ごはんが用意されてました
でも この白いのなんでしょね
_318527602.jpg
最後は ムクドリ
明るいレンズと いいカメラと 一流の腕があったら
ちゃんとピントが合ってぶれない写真になるんですけど

    -H-

そして、翌日19日に届いた、嬉しい便り!

~あんびりーばぼー~

_319528402.jpg
ポン太が 生きてました
8ヶ月ぶりの再会です
去年の8月初め 小太郎にちょっかいだされて
うちで食事がとれず 猛暑も重なって 激やせしていたので
絶対 生きていないと思っていました
_319528702.jpg
背中に 傷を負っています
でも 去年の8月最後に見た時より 太ってます
_319529302.jpg
食後の 手鼻ではなく 毛繕い

めいかあさんが 普通のおばさんが2年半ぶりに帰って来た時は
メガおばさんになっていましたが
ポン太は 激やせ今にも死にそうおじさんから8ヶ月後
見た目普通のおじさんで帰って来ました
さすがに 動きは弱いですが
これは どこかで ご飯上げてる所があるのかもしれませんね

今 にーの小屋で寝ています
生命力ありますねえ たまげました
でも 戻って来て よかったよかった

     -H-

なんと、なんとのポン太生還!!!
私もうれしい~~~



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村 ランキング参加してます。





Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/1971-4361ff62