もう返却してしまった100mmマクロレンズ。
でも、撮りためたものがまだまだあります。
今日はそんな中からまお&よりの姉妹、アップ顔対決!?
03140.jpg
まずは、まおから(コレは夜)
ここからは昼
03246.jpg
顔ぷくぷくしてますね~
02245.jpg
もっとよって!
03247.jpg
横顔
03242.jpg
ドアップ~
次はより
03243.jpg
いきなりアップ~~
0324.jpg
そして、、これもマクロ教室の批評会に持っていこうか悩んだ写真
03240.jpg
後ろのボケがキレイでマクロならでは?の画像かと思って!
実際、もっていったのですが、提出が4点以上はダメ、といわれてあきらめ、、。
今回、よりのほうが枚数は少ないのですが、、、
Hさんによりはマクロ向き?っと言われた様に、なんだか写りがいいような?
アップ対決しても、どっちも勝ちでも負けでもなく。
でも違いはまたクリアーになった、、、かな??

先週16日の朝食
0316asa.jpg
ただのトーストが、なんだかごちそう見たいに?





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村 ランキング参加してます。




Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/1970-43a6ba67