百面相,、は大げさかもしれませんが いろんなお顔特集!
いつもの日向ぼっこ中
0220.jpg
まずはあくび~~
03148.jpg
さらに、、
03147.jpg
牙が出て
03146.jpg
ウグッ(顔クチャクチャ)
03145.jpg
ぺっろ~ん
031410.jpg
お手入れが始まりましたが、、舌ながっ!!
03149.jpg
自由自在な舌?
03141.jpg
ここから夜、マジメな顔
03142.jpg
横顔アップ
03143.jpg
反対側ヨコ顔、後ろの黄色が似合ってる~♡
まおはヘン顔ってよりはマジメ~な顔とかむっとした顔が多いかな?
面白顔はちゃおやりゅうの男子チーム!

そして、これまただいぶ前になってしまいましたが12日の早い夕飯。
昭和記念公園での撮影実習はお昼ちょうどからで2時半くらいまで。
そこから車で約1時間半かけて戻ってきましたが、お腹ペコペコ。
仕事に戻る前にスタジオ近くの大泉ozによって、レストラン街の中の
糸ぐるまにて。
0312yuhan.jpg
ラーメンとかやく御飯、サラダに白玉のセット。
白玉はかやくご飯の後ろに隠れて見えず。
例の腹ぺこ猫は、同伴せず、、、。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村 ランキング参加してます。



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/1967-534f5ff4