100mmレンズ試し撮りが続いて、紹介しきれなかった先週の
あれこれを。
11日は、久しぶりで(今年初)柳鮨に行きました。
お店はガラガラ、貸し切り状態。
出前はあったようなので、皆さん外に出るのは自粛した日だったのかも。
03203.jpg
まずはビールヒジキの煮物がついてきました。
03202.jpg
次は白ワインで鯛のカルパッチョ
猫パパがずっと忙しくて結婚記念日も何もできてなかったので、
一応その代わり、ということで少しだけ贅沢に。
03204.jpg
カニ~~
11日と言う事もあって東北のお酒を何種類も
03201.jpg
どれも美味しかった!
03205.jpg
で、やっぱり巻物
久しぶりに冷や酒ガンガンいって、その晩は爆睡しました。
翌日から猫パパは仕事で韓国に
2009年2月に韓国旅行(チエジュ島)行って、その時のウオンを
円にかえないまま、ずっと持ってて、、(その時の様子はブログでも紹介しています)
そうだ!!これで買い物してきて~~~っと頼みました。
その買い物の数々(全部空港で買ったそうな)
0320.jpg
ベタなお菓子
kankokupakku.jpg
化粧品、向かって左のカタツムリパック、今すごく流行ってるとか!!
まん中のクリームも店員一押しのだとかで?
お菓子はスタジオへ、化粧品はあちこち配る予定。
現金に換えても良かったのですが、、ウオンに対して円が下がってしまってるので
そんななら、品物のほうがいいか~?っと。
03200.jpg
オレッちには何もないの?
03206.jpg
アタちにもないのね!?
0320kiji.jpg
キジバトにも、、?あるわけないか、、、
でも、まだこれから何度も行くそうなので、今度は韓国キャットフードや
鳥のエサも頼んでみようか~?

14日の夕陽
0314yuu.jpg
目玉みたいでちょっと怖い、、、




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村 ランキング参加してます。


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/1966-ec222708