グレほど、露骨じゃないけどさ~実はオレッちも
あのカメラ、あんまり好きじゃない、、。
0308tyao.jpg
最近、とくにまた大きくなった(レンズ)し
0308tyao2.jpg
目、会わせたくない!
03152.jpg
また、こんなアップで撮るし~~
03153.jpg
目やにまで写っちゃうじゃないか!!
03154.jpg
ぐっとコブシを握りしめ!
03155.jpg
あんま、迫力ないねえ~(私)
03151.jpg
これは、けっこう遠い場所から
03150.jpg
カメラが遠いと、やっぱ機嫌いいかな?
0315.jpg
でも!その音、気になるってば!!(ちゃお)
ま、根が単純なんでいずれ平気になるでしょう~!?

先週10日のスタッフ弁当
0310yuu.jpg
醤油飯、これもちゃお色?
しょうゆ御飯は私の貧乏時代のメインメニュー。
のりや具も買えないので、これだけでオニギリ作って持ち歩いてました。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村 ランキング参加してます。


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/1963-f7c23dbf