一眼になってから、、黒い大きなカメラとシャッター音がイヤで
なかなか写真を撮らせてくれなかった、グレ。
やっと撮れる様にはなってきたものの、昼間のリビングでの撮影は
まだでした。
で、今回の100mmマクロは望遠と同じような使い方ができるので
ついに! リビング撮影に成功~!!
0306gure.jpg
やっぱ、キョロキョロ おどおどしてます。
0306gyakou.jpg
晴れてはいなかったので、ちょっと暗め(明るさ調整しています)
0306gureyoko.jpg
見事な毛割れ、、
0306gurekeware.jpg
テーブルのイスの足に隠れてるつもり
0306100de.jpg
うしろ、真っ黒(奥廊下)ですが昼間です。
0306hirugure.jpg
そして、ちゃお。こいつはリビングの主!
0306tyao.jpg
クリアすぎて、、目やにまで見える。
0306tyao100.jpg
出窓のタワーの穴の中、この時はもう夕方になっています。
0306yuutyao.jpg
前の2枚は昼間

先週の日曜日、一人カレー
0304kare.jpg
毎度つっこまれる(関西の方から)カレーにみそ汁!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村 ランキング参加してます。



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/1959-0c22aa2a