今日はおウチで野鳥観察、ヒヨドリ編です~
03090.jpg
西北側の窓辺でちゃお&まお。野鳥観察中!
03091.jpg
奥でキジバトとスズメが食事中、手前のヒヨドリはバナナを食事中
0309.jpg
まおもヒヨドリも一緒に同じ方向見てます!
ヒヨドリ、はじめてたくさん撮れたので、、、
03093.jpg
オスなのかな~メスなのかな~
03092.jpg
今までみかんとかは出してたのですが、バナナは初めて出してみたらこの食いつきよう!
っと、その時!キジバトがスズメの食事してるところへ!
03095.jpg
びっくりしたスズメに、ヒヨドリもビックリ!バナナが~
03094.jpg
あ~あ、落としちゃった~
03096.jpg
ビギナーズラック?っとかいうのかも?こんなの撮れるのはなかなか??
望遠でひたすら連写で、いっぱい撮った中の奇跡?の瞬間でした!
そして、、、同じく窓辺ですが1日の雪のときのちゃお
03067_20120302221525.jpg
雪に一番興味があったちゃお
03098.jpg
お寺の森の雪をバックに、ペロ~ン
鳥さん撮影は難しいけれど、猫と一緒に見学しながらウカカカ~?
っと言いながらまた面白いのが撮れるといいな!っと




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村 ランキング参加してます。




Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/1955-c51812c6