昨日は望遠で三兄妹、顔比べしましたが、、
いよいよマクロレンズ登場!!
まずは、同じ順番でより!
0306.jpg
昨日は昼間で自然光。今日のは夜で室内光。
03060.jpg
黒い唇もハッキリ!
03061.jpg
なんか音がいつもと違う?
03062.jpg
イカ耳の奥もボケるのね~
そして、まお!
03063.jpg
後ろに洗濯物があっても、これだけボケれば見えても大丈夫!
03064.jpg
すっかり奪い取られた、黄金の座椅子
03065.jpg
寝てるのに~ウルサいなあ~
03066.jpg
これだけアップもイケル!!
最後、、りゅう!
03067.jpg
自然光とは全然違うけれど、真っ黒い顔でもちゃんと表情わかります!
03068.jpg
横顔もきりり!?
03069.jpg
どこまでよれるか、挑戦!

まだまだ試し撮りの真っ最中。
なかなかに難しい、マクロレンズ。
写真講座で、全三回のマクロ講座があったので、急遽申し込んで
実は昨日から、行き始めています。
猫講座と一緒で、最初講義。二回目外で実技編。三回目(ラスト)その批評会。
う~ん、ちゃんと覚えてこれるんでしょうか?
また、ここでご報告したいと思います!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村 ランキング参加してます。





Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/1952-8253d2cb