2月26日着 会津若松だより  ~Hさん原文のまま~

まずは 我が家から
_221495502.jpg
たまーに ここに入る すみれ
最近 さくらと みゃおの写真撮ってません
こたつの中ばっかで 夜に合えるくらいで
あ あと めいかあさん
足跡はあるんですけどねえ
_222496502.jpg
その娘は 2階のベランダの手すりの上
ここに飛び乗れるのは かえでだけ
_224497902.jpg
寝顔の写真が多くなった 小萩
_225498402.jpg
カメラを向けたら プイされてしまいました
玄関の戸を少し開けているのは にゃんこ用

いつもの観音様の所では ませんでした
_225499802.jpg
帰りがけに 田んぼでお食事中の コハクチョウとカルガモ
_225502302.jpg
食事が終わった カルガモ
_225504302.jpg
さて 帰ろうと車に乗ったら 目の前を
コハクチョウが 横断中
でも コハクチョウさん 飛びなよ

で この道路の先に
_225504802.jpg
一番上の三毛が お母さんみたいですね
この子 前に撮影した事のある 左右柄が違う
前足の子です
で 乗っているのがゴミ箱だと思ったら
郵便受けでした どんだけ手紙くるんだ

     -H-



   ~~今日もおまけ~~
今回の会津だよりが届いたのと同じ日。
26日,日曜日は福岡に嫁にいった友人と会う事に。
実家(伊勢崎)から福岡に戻る途中、東京で1泊するというので
15年ぶり?くらいの再会になりました!
地元の同級生ですが、すっごい美女です
ma-tyan.jpg
美人は年齢重ねても、やっぱり美人~ボカしじゃなく見たい方は
個別に連絡いただければ、お見せしますよ~
池袋西武のレストラン街、和食のお店で蟹御膳などを。
kanigozen.jpg
全品は写ってませんが、ちょっと量がお上品だったかな?
日曜日のレストラン街、、、すっごい混んでてどの店もみんな待つ人の行列。
もっと、ゆっくりできる場所を予約とかしとけばよかったも。
で、もらったお土産。
hakatamon.jpg
そして、、実家のお父様が趣味で作ってるという、伊勢崎織物での名刺入れ。
isesaki.jpg
もう、現役は引退されてますが、彼女の実家はその伊勢崎織物の買継?問屋?だったかな
私の実家と同じでした。
ウチは早々に撤退してしまったのですが、、、。

なつかしい友人になつかしい話し、、、、。
今度は博多に遊びに行くよ~~っといってわかれました。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村 ランキング参加してます。


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/1950-89cda29e