ひな祭り、、、何かそれらしい事をしたいと思いながら
こんなものを作ってみました!
0303_20120228203406.jpg
5匹膳猫参加のひな祭り~
一応、男雛 女雛は、りゅう&グレ
03030_20120228203528.jpg
女の子のお祭りなので、、
0303maoyori.jpg
お花と
0303gure.jpg
ウチの女の子3匹(あくまでグレは1匹で)
男子チームは
3030ryuutya.jpg
これじゃ怪獣か?

今回のこのおひな様とお花は、いつも行ってる美容院で撮らせてもらったものです。
コンパクトの方で、です。
その美容院の帰り、すごく久しぶりでラーメン食べてきました。
03034.jpg
吉祥寺 こころラーメンにて、醤油ラーメン(チャシュー抜き)
1年以上ぶりでしたが、、メニューも変わってしまって
大好きだった青菜ラーメンがなくなってた、、。
注文も券売機に変わってたし。

そして、、、二度目のレンズが壊れて即,注文したマクロレンズ。
03032.jpg
コメントで説明するのが面倒なので、、アップで紹介!
03031.jpg
こういうのが来たわけです。
さっそく試し撮りしたのがこれ(撮影者、社員S)
03033_20120228204636.jpg
マクロレンズで望遠レンズを撮影
いつものガストでも撮ってみました!
0226hiru.jpg
辛口チゲ(そんなに辛くなかったかも)
ラーメンはコンパクトのほうで撮ってますが、、かなり違いますよね~
ノーマルレンズの3倍のお値段、、、。
今度こそ、壊さない様にしなくっちゃ!!
ノーマルレンズは修理中で、あまり修理代がかかるようなら
もうあきらめて、望遠とマクロだけでいこうか?とも
考えましたが(修理代が1万円以上かかるようなら)
なんとかそれ以下で直せる,と言う事なので直す事に、、。
でも、、マクロ 難しいです!
これを使いこなすには、、ちょっと時間がかかりそう。
ま、がんばります~

ちなみに、、ちょっとホラーな,と言う今日のタイトル。
見れば分かりますよね?
そして、毎度私事で申し訳ないのですが3月3日は結婚記念日でもあります。
なんと20回目になりました。
平成4年の3月3日。結婚式は2月29日で入籍が3日。
当時は先代猫が11歳の時でした。
りゅう達がまさにその年齢になりました。
猫まみれの20年、、、。


   ~~お知らせ~~
usainuさん
のところでも、すでに紹介がありましたが、こちらでも。
琴弾きの独り言
の千さんが、3月17日にコンサートを開催!
奈良なので、ここで紹介してどれくらいの宣伝効果があるかどうかわかりませんが
もしも?という思いで、、、。
リンクに千さんのブログも入れましたので、詳しくはそちらで!!
私も行ってみたかった!
でも2月に弾丸日帰り京都したばかり。
実は来月は仙台にも行く事になっており、毎月遠出はかなわず、、。
でも、、いつか!!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村 ランキング参加してます。




Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/1949-53def474