2月最後、、しかも4年に一度の29日はちゃおで〆
02290.jpg
私の布団がリビングに敷かれてたとき
02292.jpg
ご機嫌だったので、こんなに近寄っても平気♪
0229.jpg
もっと近寄るよ~
02294.jpg
さすがに目線はそらした?
02295.jpg
とりあえず、ゴロゴロいっとこう
同じリビング、昼
03030.jpg
この場所も人気だから、なかなか一人占めできないけど
03033.jpg
この時はダアレもいなかったので、くつろぎい~~♪
0303.jpg
こんな角度から見ると、毎度どこがどうなってるか?

ラスト、スタジオのベランダに咲いたかわいい花
beranndanohana.jpg


リアルタイム更新!
今日は予報どうりの雪 昼ちょうどくらいの雪景色です!
0229ni.jpg
向いのお寺の木
0229hiru.jpg
ベランダの柵につもった雪
0229tumori.jpg
雪のアップ
0229yuki.jpg
マンション廊下
いや~~寒いです!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村 ランキング参加してます。

Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/1946-24e4fc83