fc2ブログ
先週13日木曜日。
久しぶりでゴルフボールパッケージの背景の仕事がきたので、猫パパの会員になってる
埼玉県円良田(つぶらだ)、という所にあるゴルフ場に取材に行ってきました!
関越自動車道 花園インターで降りるのですが、
今回は三芳サービスエリアにて、ランチ
ateisyoku.jpg
A定食(天丼&冷うどん)天丼というより、かき揚げ丼かな?
なかなかの量で、そうとう夜遅くまでお腹減りませんでした。
さて、、ゴルフ場
10178.jpg
ちゃんと許可をもらって写真撮ってきました!
ここには白鳥が2カップル(4羽)いるそうで、、
10177.jpg
コースのまん中にいたりします。
どかそうとすると、猫と同じで”シャー”するんだそうな!!
10176.jpg
小さい秋見ィつけた~!ここだけ紅葉してました。
ゴルフ場の隣には
10175.jpg
円良田湖。天気が良かったら(この日は曇り)もっとキレイに写ったんだろうけど。
ひょっこりひょうたん島みたいな山。ここは釣りのスポットとかで、釣り客もいました。
取材も無事終え、帰り道は行く途中で見つけた花園道の駅に!!
1017.jpg
ここは、植木&お花がい~~っぱい!!
10173.jpg
菊いろいろ
10170.jpg
これ、かわいい♡
10172.jpg
買おうかどうしようか悩んでしまったもの、、、
10171.jpg
温室のすみっこには、ほこりをかぶった招き猫も、、
そして、戦利品!
hanazono.jpg
野菜は地元産ですが、その他のものは必ずしもそうでもなく、、
金ちゃんうどんは西の方で売ってるもののようでした。
(これがスタッフのお土産に~)

ゴルフボールはまたルパンの新作です~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村 ランキング参加してます。


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/1805-852508f8