FC2ブログ
去年やった仕事で ”あそびにいくヨ!”っというのがありました。
その中で社員 N.Tがこんなものを描いてました!
posuta1.jpg
5匹の顔は、以前私が描いたものを使っていいよ~っと渡してそれを使ってアレンジ
posuta2.jpg
これはりゅうの写真をつかって。YはゆきこのY
そして、、
pousta3.jpg
つるつるさんにも、ちゃんと許可を得て、もちろんこれも送ってあります。
ちょうど受験勉強中で縁起もいいかな?って事でした。
社員N.Tは、屋形船にも参加。その後私、つるつるさんと一緒にIKEAに行ったりもしました。
ちょうど彼女のお母さん(鳥取にいる)とつるつるさんが同じ年、という事で”東京のお母さん”
だね~なんっていったりしてました。
そんなで、社員N.Tも応援してたんですよね、、。
これらは、本編の中で町中に貼られているポスターとして使いました。
すごく小さくしか出てこず、ものの一瞬なのでほとんど分からない(見えない)
ものだったと思いますが、こういうところでちょっと遊んだり。
そんな思い出のものを紹介ついでに、、、高尾山に行く事を決めた深大寺で
つるつるさんの後ろ姿が写ってるものを発見したので。
jindaijinite.jpg
一番右です。その前にいるのが、としこさん。
この時着ていた服は、学生になるにあたって新しい服を買いました、とブログにも載せてたもの。
6月13日。3カ月前です。

さて、我が家のにゃんこも。
09195.jpg
仕事してる私の膝に無理くりのってきて、くつろごうとするりゅう。
0912++.jpg
こっちも、いつもの膝猫より。
やっぱりポーズも兄妹そっくり~~~



スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/1775-849db1d5