fc2ブログ
うちは一応5匹、、いますがグレはたいてい奥のタンスのある部屋にいて
通常リビングにいるのは4匹
bui_20100329111425.jpg
ちゃおとよりが、テーブルのはしっこで、、よりの耳が、、、!
さらに別の時
juamma.jpg
テーブル上に3匹!!!よりがちゃおを睨んでいます!ちゃおは気がつかないふり
しかし!テレビ見るのにジャマ
そして、また別の時、、これはまお&りゅう
mukatte.jpg
先にまおがいた所に、りゅうがやってきて!1
miattemiatte.jpg
やんのか~!!ってな空気でしたが、、(画像的にはそうなったらおいしかった)
バトルにはいたらず、、でもこんな緊張がしょっちゅうです、、
こちらは、、よりがなにやら、、一人でなにやってんだろう?
abunaa.jpg
トルコでいただいたテーブルクロス(たぶん、、)のすそのほつれをひっぱって、ひっぱって、
ひどい事に
楽しいんでしょうけれど、、首にひっかかって危ない!!
すぐ、やめさせて、ほつれもかくしました
5匹もいると,,日々、本格的バトルもあるし、バトル寸前!もあり、、あぶない事もあり、、で
話題はつきませんが、気をつけて見てないと!!っと思う事が多々あります。
今朝も、朝から2匹ばかりゲロ~でした、、。


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/1186-9b42d3a4