fc2ブログ
ミカ姉からまわってきた本。
nikukiuuranai.jpg
じっくり肉球見ながら照らし合わせ、、ってのができないので、各画像にとってみました。
ryuuno.jpg
りゅう
maono.jpg
まお
yorino.jpg
より。
3匹とも同じ形で、三つ葉型だと。
”愛こそすべての、けなげな猫”だって!
で、初公開になるのかも?のグレの肉球!
guremojya.jpg
これじゃあ、わからないので毛をのけてみて。
muite.jpg
で、ちゃおは先日足裏の毛をカットしたばかり。
tyaono_20091112095135.jpg
で、この2匹も同じタイプだと思うんですがロケット型か、富士山型かがちょっと???
富士山型だと”ボス猫中のボス猫”とあるので、それじゃあない気がするんですが、、。
シロップと同じ、ロケット型、、なのかな?こちらだと”とにかく好奇心旺盛”。
ミカ姉,どっちだと思います??
そして、だいぶ前にきらちろママさまからいただいた別の肉球占い本。
nikukiuhon.jpg
こちらは、肉球の色での判断ですね。
こちらだと、ちゃおだけがピンクなので”だれからも愛される”梅干しタイプ。
他4匹はあずき色なので”犬みたいに元気”なラッキョタイプ”
この本もあとでミカ姉にまわしますね!
やっと、、占いできました!!形占いは判断が難しいかも??


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/1033-0d353682