続々と猫画像、届いています
kijiisu.jpg
これなんて、まるで和猫、、?
きのうは電話もあり、猫、、、いっぱい見かけたけれど、、と。
携帯画像を日本に送るには、、かなりの料金がかかり、かたっぱしから送る、ってわけにもいかず。
普通にデジカメでも撮影はしてるそうなので、帰ってきてから一挙公開!?
昨日まではイスタンブールでしたが今日からはイズミール(トルコ)に移動!
さて、、こちらでは猫パパがいなくて、一番寂しいだろうと思われるのが、より
gyagyagya.jpg
毎日やってもらってた、膝の上での遊び、してもらえないもんね~
madamada_20100228140936.jpg
なんちゅう、顔
mitumeteyo.jpg
猫パパのグラスの前で膝にのせてもらうのを待つ、より♡
かわりに、、似たような事はやってあげてるんですが、、、。
mukaka.jpg
そうじゃなくって!!っと不満気な、より
yoridasi.jpg
あと、1週間、、忘れちゃわないかな???



昨日は、東京方面は雨でしたが、、遠く離れたイスタンブールも雨だったとか、、
amenoisutan.jpg
現地の人って傘、ささないんだそうな
そして、外猫発見第一号
isutanneko.jpg
目がグリーンですね
isutanryu.jpg
第二号はイスタンブールのりゅう
だんだん、調子がでてきたみたいですね
さて、、うちの茶トラは、、
sippomaru.jpg
しっぽ、丸めておばけの手~~
ununnn.jpg
ふとんが乗ってないタタミベッドの上で、なにか考えてそうな、、、?
nemui.jpg
ねむいだけか、、、
猫パパが帰ってきたら、シャンプーしようね

猫パパが中近東に行ってから、はや5日。
思うようにメール画像が送れない、、とぼやきつつ、、なんとか届いたものを紹介します!
oma-n.jpg
初日、宿泊したマスカットのホテル
mugikun.jpg
画像はイマイチですがあちらでの初猫画像
ブリテイッシュショートヘアのむぎ君。トルコの日本大使館、職員の猫
まだ,外での猫さん画像は撮れてないようです。
今回の中近東は、なんと国のお金でのご招待(日本とあちらとの両方からの)
今、中近東では大変な日本アニメのブームとかで今回は劇場NARUTOの監督としての
ご招待になります、あちらで講演したり、作画の実技してみせたり、パーテイーでたり、、で
約2週間、、助手を一名つけてもいい、って話しは出たそうですが、、、私はとてもじゃないけれど
2週間、留守はできないので、、、、
今回はこの2点だけですが、またなにか送ってくれると思います
さて、、リビングにしきっぱなしの布団ですが、、、。
uu~~nnn
昼間は日があたり、自動的に干してる状態にまおも、このとうり
mabutiiii.jpg
気持ちいいね~~


結婚祝いのお返しで、ジャム&調味料の詰め合わせいただきました!
tumeawase.jpg
まおが、くんくんあまあ~イ頂き物♡
そして、やっと出たこの2巻
sinkann.jpg
仁、最新刊とくるねこ5
去年の、、大人猫の一時引き取りの話しがリアルタイムで見ていた時も泣けましたが、あらためて見て、また涙、、

なんでここに布団?とあれっ??っとなってる、グレ。
kotatudegure.jpg
みんなが私の布団に集まってるので、猫コタツがあき、そこから顔出すグレ。
yotte.jpg
いつもと違うと、なんだ?なんだ?と
朝気がつくと、5匹全員にぐるっと囲まれて,,見られています~
なあんとなく、あれ~~??だれかたりない?ってのは感じてそうですね。

2010.02.24 ろうそく祭り
会津若松Hさんより、ろうそく祭りの画像が届きました!!
ooutijyoku.jpg
最近、地元の写真クラブに入ったというHさん、、、いよいよ本格的!
rousoku.jpg
幻想的
これはいつもの一人で撮りにいった鳥さん達
tugumi.jpg
鳥類図鑑も買ったとか
kawau.jpg
上にいるのはカラス
kohakutyou.jpg
そして、、猫達も
kohahanakaede.jpg

mtaooonn.jpg
みゃおちゃん
meimama.jpg
ちゃお&グレのお母さん、メイ。
こんなにコロコロに太っちゃったのは、行方不明中、よほどご飯、たくさんもらってた?
何回かにわけて送ってもらった画像を一挙公開
ちょい、盛り込みすぎかもですが、、、特にろうそく祭りはもっと大きな画像のほうがきれいだと思います。
画像、欲しい方は大きなサイズで送りますよ!!



きのうは、ミカ姉Tさん.東堂さん、社員Tの合計5名で
猫の日イベントにいってきました

oazo.jpg

fesuta.jpg
まだ、やってます!!
nekonohimiyage.jpg
どれもステキな作品ばかりでしたが、お値段もステキで手が出ませんでした、、。
そんな中で、おみやげに、と右上のポストイット買いました!
欲しい方いたら、プレゼントします
左は、自分用に買ったナベ置き、でもここで買ったのではなく次にいったみゃうみゃう、で。
yanakaneko.jpg
OAZOの猫展がいがいと早く見終わったので、谷中にも、、となって移動。
まだまだ寒かったので、おととし行った時よりも猫の遭遇率は低かったけれど、でもこの子達にあえました。
nekoakusyon.jpg
ここのお店では入り口で猫がごはん、もらっていました。
何件も猫のお店はしごすると、、おいてあるものはやっぱりかぶりますね。
iroiro.jpg
谷中銀座ではその日のスタッフの夕食のオカズを物色
あちこちに猫のオブジェがあって、楽しい街です


2010.02.22 ♡ねこのひ♡
♡22年、2月22日、猫の日ですね♡
本日これから、OAZOでやる猫展、行ってきます!!
またまたミカ姉達と
その報告は明日以降、したいと思います
さて、うちの猫達は、、、
narandeta.jpg
たてに3匹ならんでいます
waraigao.jpg
その時のりゅう&まおのアップ
まおは口もとにある模様が口とほぼ、つながってるので口裂け女、、じゃないですがマンガのように笑ってる顔に見えたりします
そして、、、体中に顔のあるやつ
matadayo.jpg
これは本猫の間抜け顔
korematata.jpg
こちらも、、なにかイロイロ、、、

さて、猫の日に猫パパが中近東に出発しました!!
2週間ほどの日程、仕事がらみですが、、むこうでの様子、、とくに猫を見つけたら画像送ってもらえる事になってますので、その様子もこちらで紹介できたらいいな、っと思っています。

♡バレンタインチョコレート3回目♡
猫パパがまた別の仕事先からチョコレート&プレゼント、もらってきました!!
tyokoto.jpg
戦国武将の入浴剤と、サルチョコ、ブタチョコ
これをプレゼントしてくれた方々はこの日記、のぞいてくれてる、との事ですので、、ぜひコメントを
おいしくいただきましたよ~



itumono.jpg
床でちゃおがころがっていると、、
rennzoku_20100221143106.jpg
グレがちょっとだけちゃおの匂いかいで、さっさとでていくところ、の連続画像です。
ちゃおの”なんだねん?”って顔、というか目が

18日、金曜日-もうおとといになってしまいましたが、12日放映されたルパン三世の打ち上げが
中野でありました!!
hananomai.jpg
*はなの舞*50名くらいは入れる座敷でした(正確な人数は把握できてません)
utiage.jpg
今回も人間もたくさん撮ったのですが、、どうしてもブレブレでボツ
お酒飲んじゃうと、、、、ダメのようです
1次会は6時スタートで、、、視聴率はまあまあ良かったとかで皆さんご機嫌で2次会も盛り上がり
nijikai.jpg
手前は日本酒です、この画像は最初のシーンの原画をやった方に撮ってもらいました。
私よりうまいかも、、、
私は午前2時半にて、タクシーで帰りましたが、他の方々は朝までだったそうで
さすがに昨日は寝不足でう~~~ん
でも、楽しかったです
さて、、、猫も
koeaizo.jpg
昨日のグレ、ご飯食べ終わったところです。かなりワイルド


2010.02.19 ☃積雪☃
昨日の朝はおそらくこの冬で一番の積雪に
yujkiyuki.jpg
また、駐車場が凍ってしまったら、どうしよう?と思いましたが、、今回は大丈夫でした。
そして、こんなにつもったのに、あっというまに、、、、消えてなくなって、、、。
でも、寒い一日でした
ここ数日、伊豆旅行記でが登場していなかったので、、ひさしぶりにちゃお
kamigomu.jpg
またまた、こんなことして遊ばれています、髪をとめるゴム
そして
nabe_20100219100902.jpg
鍋がほしい!という呼びかけで、ミカ姉からこんなかわいいお鍋が届きました
大きさは携帯との対比でわかると思いますが、深さのあるタイプで、今の人数だったら、ピッタリ
ありがとうございました~~


いちご狩りの後は予定では伊豆バイオパークに行くはずでした、、、が、☂のなか外はちょっとね、という事で
屋内で見られる、熱川バナナワニ園に変更!
ここは、私も昔行った事がありミカ姉達も、だったのですが、、しばらく行ってないうちにワニ舎もちょっと進化
してました
wanizukusi.jpg
ま、ワニはいついってもあまり動かないし、、色も地味だして普通の動物園よりは感動少なめ(?)
jyannguru.jpg
植物園の方は、種類も数もすごくて見応えたっぷり!!
suiren.jpg
私的には、このフトモモ科、フトモモ、にうけました
manienhana.jpg
お花はどれも
今回、ゆいいつのほ乳類は、レッサーパンダ
ressa-.jpg
みいんな、丸くなって寝てました、、顔の大きな猫ってかんじ?
あちこちにあった、この足跡がかわいかった♡
そして、今回買ったおみやげ
izumiyage.jpg
自分用にはたまねぎスープ、みかんちょこは猫パパに、他も友人用、仕事先用などなど。
おまけで、かもめ
kamome.jpg
でっかいしらす丼食べてたお店から、雨のなか、じっと岩の上にいたかもめが見えて、ズームで。
バナナワニ園は、温室で雨もしのげて、、、ほっとしました
帰りは雪の予報もでていたので、早めに、、と出発したのですが、、道が混んで戻れたのはスタジオに午後7時
運転、私も社員ゆうも、お疲れさまでした~

さて、、のなか、、、
つるし雛、発祥の地という稲取温泉へ!
turusihina.jpg
きれいでした~
おみやげに、、、と思いましたが、かなりお高い画像におさめただけにしておきました。
ame_20100217110840.jpg
晴れていたら、海もきれいだったろうし、梅や桜も咲き始めていたので、、ホントに残念
15日はこのつるし雛を見ただけで、宿泊地に、、、。
温泉はいって、食事して飲んで
翌日はくもりの予報でしたが、、
朝食食べて,食後のデザートになるようにと、いちご狩りへ
itigpgari.jpg
でも、ビニールハウスも寒い!!イチゴは甘かったけれど、、30分食べっぱなしはあきちゃう、、、。
☂のせいでイロイロ予定変更☂
この様子はミカ姉や、Tさん
のブログのほうでものると思います!
こちらでは,,明日この続きのせたいと思います! ~~続く~~

2010.02.16 ☂伊豆高原☂
きのう、おとといとずっと☂、、、、、。
寒かった、、、日頃の行いのせいでしょうか??
さて、旅行の様子は写真の整理をしてから順番に、と思っていますがとりあえず、、本日は食べ物
meronnpan.jpg
去年はいっぱい人が並んでいて買えなかった、海老名サービスエリアのメロンパン
kaisen.jpg
夕食は部屋でケータリング
tyousyoku_20100216202549.jpg
朝食は私がおにぎりつくりました
sirasudon_20100216202655.jpg
お昼は小田原”ひろそう”にて。
しらす丼ですが、、そのうつわの大きい事!!
ミカ姉が対比のために携帯おいてくれました、、いかが?
みんな、各いろいろなものをたのんでいたので、おいおい社員日記などでも紹介されると思います!!
いちご狩りしたり、、つるし雛見に行ったり、、はまた明日

2010.02.15 *3000*
13日に車の走行距離がジャスト3000になりました!
3000.jpg
去年、2222になった時も載せたのですが。
今日はこの車で(もう一台)スタッフのみんなと、ミカ姉、Tさんとで伊豆高原にいってきます!!
あいにくのお天気ですが、、
去年もいったので2度目になる伊豆高原です。ブログ更新は明日戻ってきて、夜になる予定。

バレンタイン、、猫パパも仕事先からチョコレートもらってきました
sinsenngumi.jpg
新撰組のチョコレート、、ちゃおはリボンをムシャ、ムシャ(すぐとりあげました)
tuusyotto.jpg
微妙な距離ですが、りゅうとグレのツーショット♡
では、、いってきます!!


先日、ゲーム会社の方からいただいたチョコレート
bianku-ru.jpg
かわいくって、もったいな~い!といいつつ、みんなで食べてしまいました!
さらに、、もうひとつ届きました!!
kyattusuito.jpg
こちらはゴンチャロフ-キャットストリート
猫パパ姉から
このシリーズは去年また別の方からいただいておりました!
皆様、ありがとうございました
そして、、ミカ姉からこんな画像も届きました
mikaneekara.jpg
ブログにのせきれなかったけれど、かわいく撮れていたので、と。
この時は、みんなで猫部屋で撮影中で、まおだけがリビングにのこり、、ずっとみゃあ、みゃあないてたんだとか!
あたちは、こっち!!って訴えてたのかな、、、。
まおは自分が一番じゃないとやな子なので、他の連中に注目が集まってたのが気に入らなかったんだろうな~、、。
そんなまおを、ミカ姉が撮ってたのがこれでした
おお騒ぎだったグレも、、、
kagogure.jpg
かごから顔を出して、、もういないよね?

頂き物がいっぱいで、この数日本当に甘いものをたくさん食べました
ありがとうございました!ごちそうさま!!

もう、ミカ姉のブログでは
紹介されていますが、、、11日、木曜日につるつるさんが我が家に遊びにきてくれました
ミカ姉と、猫パパと最初は4人でお食事
omiya.jpg
そして、おみやげの数々、、
turuturusan.jpg
逃げ遅れたちゃおに、話しかけるつるつるさん、、まおもだっこしてもらいました
kurekure.jpg
ミカ姉のバッグには、いつも持ち歩いているというカリカリが入っていて、、まおがそれを発見してバッグに顔つっこんで、、出せ出せの騒ぎに、、
結局、もらったのですが、、、がつがつ食べて(まるでふだん食べさせてない子のように、、)即ゲロンパ~
お客様の前で、、あああああ
で、今回のつるつるさんの一番の目的が、グレの写真を撮る事、、撮れるんだろうか???と気をもみましたが、、
どうやら、撮れたようなのでそちらものぞいてみて下さい。
私や猫パパ以外でグレの写真とったのはつるつるさんが、初めて!のはずです。
どんなふうに撮れてるか、私も楽しみです
そして、、楽しい時はあっというまにすぎ、、お客様が帰ったあとは、、おみやげでもらったUFO
yuufou.jpg
やっぱり、こういうのに飛びつくのは、まお&りゅう
ちゃおはうしろからのぞいています。
よりはかくれちゃいました、、グレは出てこず。
mimidake_20100213133211.jpg
これは本当におもしろいと思います!猫より人間の方がよろこんじゃいました!!
おいしい,ロールケーキとUFO、ありがとうございました!!
ミカ姉からも、、、
buse.jpg
こちらもおいしかったですよ~!!
私的にはどうやってグレの写真撮ってもらえるだろうか、、と作戦をねってたのですが、、猫パパがいきなり
連れてきてしまって、、案の定,グレはパニックに!!すんごい勢いで逃げていきました、、、。
その後、、猫部屋(納戸)までいって、隠れているグレを私がだっこして、、なんとか撮影、、、。
やれやれでした、、でもあの逃げ方を見られたのもそれはそれで、、?

楽しく、大騒ぎでもあった一日でした、そして甘いものもいっぱい食べました


いつものこたつで私の膝の上にいたまおに、、こそこそっとちゃおがきて、、、。
nyu-suu.jpg
まおにぴたっとくっつきました
ふだんだったら、絶対まおがいやがるはずなのに、、、
気がついてないのか?ま、いっか?と思ったのか???
かなりのスクープです
まだちゃおが小さい時に1回だけこんな事があったけど、、家にきて5年で2回め
よかったね~~~、ま、ちょっとの間でしたけれど、、。soroetene.jpg
これはまた別の時ですが、そろえた両手がかわいかったので♡
maoeeee_20100212095037.jpg
ふだんの膝の上はこう
カーペットも気持ちいいけど、膝の上が一番だよね~!!

今までひいていたカーペットが、、、ゲロしみができてしまったので処分、、。
かわりに買ったのがこれ
fukkafukka.jpg
オレンジ色で毛足がたってるもので、、さっそくよりがゴロン、ゴロン
borori.jpg
ちゃおも、う~むいいかんじ、とでもいってそうな
ついでに、ツメ研ぎも新しくしたら、、このとうり、、はじっこかじられて、、もうボロボロ
orennji.jpg
まおも、ごっきげん(夕方になったので全体黄色みがかってます)
夜になって、、、
mihatte.jpg
グレも出てきたのですが、意地悪姉さんのよりが、こちらに来させないようにガンとばしてます
やれやれ。。

~~番組宣伝~~
明日、12日の金曜ロードショウ ルパン三世SP いよいよ放映です!!
みてくださ~い!!


テーブルごしにちゃお
megaaaa.jpg
右上は、どこがどこだか?の毛のかたまりに見えでおもしろかったので、、。
rennzoku.jpg
得意のポーズで
funnda_20100210101202.jpg
ズームでグレ
peroriii_20100210101246.jpg
食後の毛繕い中
せっかく買った猫缶ですが、、あまり人気がなく、、やっとちゃおが入ってる画像撮れました
hamattaa.jpg
でも、携帯画像なので、小ちゃい、、
そして,,昨日は初めてになるゲーム会社にご挨拶にいったのですが、、。
場所が恵比寿で、、こんなもの見つけました
ebisusama_20100210101704.jpg
えびす様、まあ知ってる人はめずらしくもないんでしょうけれど、、。
あまり都会には出かけないので、おお~っ!!でした。

こんな、画像が届きました
mienai.jpg
fubuki_20100209094548.jpg
これでは車の運転は不可能なのでは、、
で,猫達は、、
tirosiro.jpg
吹雪色のチロ君。
sakuratti_20100209094755.jpg
元気になったさくら君。
hanatti_20100209094910.jpg
耳の中までブチがある、花ちゃん。
kohagitti.jpg
鏡に写る自分の姿にうっとり、、の小萩君。
myaotti_20100209095041.jpg
やっぱり、ノルウエジャンフォレスト!!のみゃおちゃん
今回出番がなかったのは、すみれちゃんとかえでちゃん♡
きっと近いうちに Hさんがまた画像送ってくれると思います
に、、してもすごい吹雪、、、東京方面が強風だった時、会津はこんな事になってたんですね~!!

こちらは、ハゲなし?の時につかったちゃおの画像に、、、また顔が、、!!
iruuuuu.jpg
小ちゃいのが3つか4つ、、
で、他のも探してみたら、、
uurraaa.jpg
これは、、サルかおじいさんか??
funndaa.jpg
見ようによってはいろんなものに見え、、
こいつの毛の割れ方は、、
そんなちゃおの近くを通るより
yorigane.jpg
思いっきり、遠回りしてさけてるのがわかります
りゅうのお気にのおもちゃもころがって、、、


2010.02.07 ~強風~
昨日、今日とすごい風
でも部屋の中は陽が当たって床暖房もついて、ぽかぽか
mabiti.jpg
いつも一番いいとこにいるよね
kireinahage.jpg
きれい~にハゲましたが、、もう薬もぬってません
kutimoto_20100207113644.jpg
口回りもハゲてるようにも見え、、?目の上も、かかとも、、黒はハゲに見えるところがいっぱい
nyuubeddo.jpg
こうして丸くなると真っ黒ですが
このベッド、、おニューですセールで¥1000ー
新しい物好きのりゅうがさっそく寝ています


2010.02.06 ♡ グレ ♡
今日はグレ♡
kureeee_20100206135337.jpg
シャケ大好きグレが匂いにつられて出てきて、、ひとかけら、もらったところ
peroriii.jpg
皮もあげてみましたが、、、う~~んん、身のほうがいいんだね
ippai_20100206135649.jpg
同じカメラ、同じ時間に撮ったものなのに、、色が違います
白っぽく写ってるのがオートで、黄色っぽく写ってるのは接写モード
puii.jpg
今日選びきれず、いっぱい盛り込みバージョンになってしまいましたが、、この右のグレエラそ~
yokogiru.jpg
うしろにまおが通ったら、、びくっ


スタジオは関越自動車道の大泉ジャンクションすぐそば。
12月16日に三芳PAがなにやら、お店がいっぱいできた!とラジオで宣伝していたので
近いし、一度いってみよう!と思って、、昨日昼にみんなを連れていってみました!!
SA.jpg
まだ、全店舗オープンはしてないそうで約半分くらい?
右上、こんな雪だるまもありました
tennnai_20100205100038.jpg
店内はこんな
yahho-i.jpg
各自で選んで食べたランチ(6人分)
私は右上のパテイーニとクレープ、、、クレープが生地が厚くて、ホットケーキみたいでした、、
miyagenokazukazu.jpg
いろんなものもお買い物
下は、スタッフの夕食用に買ったおそうざい、右下がそれで作った夕食
今度は全店舗オープンしたらまた行こう!となりました
そして、、おとといの晩はまた雪がふって昨日の朝は、、ベランダもこんな
asanoberanda.jpg
バード台も真っ白で向いのお寺の木々も白くなっていました、、見るからに寒そう
立体駐車場も凍りついて、動かず、、、
仕方なし、バスでスタジオまで行って、凍結が解除されるのを見計らって、もう一度バスで戻って、車を出して
そして、三芳にいった、、、というめんどくさい事もあり、、。
kukukuroi.jpg
りゅうはその後もまったく普段と変わらずです

きのう、人間ドッグで疲れてはいたのですが、、獣医に連れてくなら早い方が
と、あれからいったんマンションに戻って、りゅうを獣医に連れていき、、。
その後、スタジオに連れてきて、その時の様子をスタッフがコンパクトデジカメで撮ってくれました
kyouminasi.jpg
熱帯魚には興味なし
hitorijime.jpg
草、食べ放題この猫草は、、種買ってきて、スタッフに植えておいて~っとたのんだら、一箱全部
植えてしまって、雑草のようにボーボー状態、こんなにいっぺんには食べないよ~
gomi.jpg
冷蔵庫の上にも乗って、ゴロンゴロンしまくって、、ほこりだらけに、、
この白いのがほこりで、ハゲじゃあありません
ハゲはこっち
kururinutta.jpg
昨日、左手と言ってしまいましたが、左足でした、、
さて、診察結果ですが、、まず痛がってないのと、かゆがってもいない、他の子にもうつってない、食欲もあり
元気もあり、ふだんとかわらない、って事をふまえて、、そうたいした事ではないでしょう、という診断。
一応なめても大丈夫な塗り薬もらってきて、一日2回塗る事に。
それで様子を見て、広がってくるようだったりしたら、またいらっしゃい、でした。
湿疹とかよりは、、やはり、、怪我、もしくはやけど系みたいです。
それを気にして、なめまくるとまたカサブタができたりしちゃうけど、、それもなさそうだし。
最初の猫パパがいったように、、低温やけど、っぽいかもです。
ま、、とりあえずは様子見ですが、元気いっぱいなのでご安心を
スタジオで、みんなにちやほやしてもらって、ちょっとだけ一人っ子気分を味わったりゅうでした。
もちろん、私の後をくっつきまくって、べったり、、
そして、、携帯画像で鮮明ではないのですが、、獣医院の待合室に飼い猫写真がはってあって、、
niteruu.jpg
ノルウエジャンフォレストキャット のこの子も、ちゃお似だあ~っと



りゅうのハゲ、、ご心配かけております、、近々獣医に連れていって見てもらいます!!
で、こちらはハゲなし(ハゲてもあまり目立たなさそうな色)ちゃお
guuu.jpg
グー
paaa.jpg
パー
kokodeapiiru.jpg
だらーんん
さて、、本日、年1回の人間ドッグうけてきました
結果は2週間後、、胃カメラやマンモ(女性限定)、、やれやれでした、、
ゆうべの9時から絶食していたので、お腹へりまくりで昼から、がっつり
tennjyu.jpg
天重とうどんセット
スタジオに入ったら、、こんな頂き物が
ehoumaki.jpg
2月3日という事で、恵方巻き(手作り)の差し入れでした
先日のインコの飼い主、sayosayo さんからでした、だいぶ前になりますが、アップルパイの差し入れも
sayosayo さん
今晩いただきます~ごちそうさま
っと、今日はもうひとつ、、毎年買っている村松誠さんの猫イラストカレンダー、その2月の猫
niteru_20100203150724.jpg
ちゃお?いや、、かえでちゃん??似てる~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
今朝のベランダからの景色
tumottaa.jpg
奥に荒川の土手が白くなってるのがわかります
kootteruyo.jpg
バード台につもった雪が凍ってました
asiato_20100202090259.jpg
私の足跡
maogane.jpg
まおが出たそう?
会津若松からは、雨で雪が溶けて、、、けぶってるこんな画像が届いています
keburu.jpg
どこかの写真集の一コマのよう
moyaru.jpg
こちらも映画のワンシーンのよう、、
っと、埼玉と会津の雪景色はあまりにも違いますが、、、
hagege.jpg
りゅうの左手です、、知らないうちにハゲができてました
痛がったりはしてないのですが、、どうしたんだろう
様子を見て、、広がるようだったりしたら獣医に連れていくつもりです。
黒はハゲも目立ちます


2010.02.01 耳めくりっ!
今日も遊ばれてるちゃお
mekurarete.jpg
きれいに、めくれて
sikkarito.jpg
こういうのって、めくってもすぐに戻ってしまうんですが、、ちゃおは以外と長持ちして、、
けっこうおとなしくしていたし、、?
で、、こちらは、スタジオの近所にいた茶トラ
tyatoratti.jpg
たくさん猫飼ってる家が近所にあって、そこの外猫さんです。
けっこうお腹がぽよん