2008.09.30 社員旅行
28日、29日と、マオの社員旅行でした。
今回は志賀高原、、そこでおさるさん見てきました!
kannbann.jpg

ofuro.jpg
温泉に入る、として有名な猿達です。
kozaru.jpg
小猿もたくさんいて、みなおだやかでかわいかったです!!
2008.09.27 本日の配置?
あいかわらず、、うちは4匹しかいないんでしょうか??
arihino.jpg
赤いクッションにいるのが、よりでその奥がまお。
下にいるのがりゅうで、一番上にちゃお。
顔がはさまってる?めりこんでる? ちゃお。
hennnakao.jpg
かお、つぶれてますね~!
会津若松の、たむ君。
miiakatto.jpg
なにを、見てるんでしょうね?
tamutyann.jpg
そろそろ子猫、、、というよりも、に成長してきたようですね。
2008.09.24 おとなりさん
自宅マンションのおとなりさんが、結婚してお嫁さんがきて
そのお嫁さんが猫をつれてきました!
そのにゃんこをはじめて画像とれたのがこれ。
otonari.jpg
茶トラというよりは、クリーム。
名前、性別はまだわかっていません。
廊下側の窓辺に時々います、この時はちょうどりゅうを連れていたので、会わせたら、、
りゅうが、シャー。
2008.09.23 墓参り
今日は、大泉動物霊園にて慰霊祭があり、いってきましたobousann.jpg
お墓にも、お花とお線香を。
ohakamairi.jpg
チャーコが死んで7年、おとめが死んで6年もたちました。
1年に一度しかお墓参りいけなくて、、ごめんね。
グレいがい、みんな私のまわりに集まっています。
aruyoru.jpg
みんなして、私の食べるものを狙っている、、?
パパがなにやら扇風機の前で、、、それも気になるより。
sorehanai.jpg
晩酌をはじめると、かならずテーブルの真ん中にじんどって
つきあってるのか、じゃましてるのか、、?
asketo.jpg
じっと、人の顔を見ています。
この時はおつまみをじっと見ている時ですか。

2008.09.19 夏太り。
りゅうは 500グラムやせましたが、ちゃおは4、5キロから300グラムふえて、4、8キロに。
anndayo.jpg
体重差がなくなってくると、オス2匹の立場もびみょうになるか?ならないか??
りゅうが、ひなたで気持ちよくゴロゴロしていたら、、。
gokigennjpg.jpg
よりが通りかかり、、。
ussya-.jpg
ウッシャアアー!!
2008.09.17 開田高原の馬
13日、14日と。長野県 開田高原にいってきました!
今回は猫さんには、まったく遭遇できず。
そのかわり?地元馬、、名前が思い出せませんが、、は見てきました!
bokujyou-.jpg

oumasann.jpg
馬も、かわいいですね~!頭いいし。
2008.09.16 スリム?
夏やせしたとはいっても、、この箱には、、、。
muridayo.jpg

そういえば、9月に入ってからりゅうが一度も登場していませんでした。
ひなたで、毛ずくろい中のりゅう。
kedukuroijpg.jpg
この夏、5、5キロあった体重が500グラムへって、5キロになってしまいました。
夏やせして、よりと同じ体重に、、。
ソファーのどまんなかで、おなか出して気持ち良さそうに寝てる、ちゃお。
uttoriri.jpg
薄目がちょっと、こわい、、。
髪をまく、カーラー  これのスポンジ部分が大好きな、まお。
maonomono.jpg
ちぎっては、ぺっ。
gabuririri.jpg
先代のおとめも、このスポンジが大好きでした、、、オス達は興味なし、、、なぜ??

2008.09.12 はな&すみれ
新しい子には、ちゃんとしつけ(?)する、はなちゃん。
hanatan.jpg
新しい子には近寄らない、すみれちゃん。
smiretann.jpg

2008.09.11 なむ&小萩
みゃお、たむのおにいちゃん なむ君(うしろにタム君が、、)
namutann.jpg
こちらはさらにそのおにいちゃんの、小萩君。
kohagitann.jpg
みんな、目の色は同じ!
2008.09.10 みゃお&たむ
だいぶ成長してきた、みゃおちゃん。
myaotyann.jpg
男の子らしくなってきた、たむ君。
ririsiku.jpg

みゃおちゃん、その後。
itazurakko.jpg
骨折してるの?ってくらい元気いっぱいなみゃおちゃん。
oyaya.jpg
でも、先輩猫 はなちゃんににらまれて、、いや~~~ん。
2008.09.08 変な顔。
まおのブス顔。
maonokao.jpg
これはより。
yorinokao.jpg
ネズミ顔。
同じ頃、ちゃおは洗面所の洗濯かごのなかで、、。
uinnku.jpg
首、痛くないのかしら、、、?
2008.09.06 グレ登場
いつもの、タンスの上。
dokomiteruno.jpg
呼んでみました。
naiyo.jpg
一応,近寄ってきました。
yonndawame.jpg
でも、ここまででおりてはきませんでした、、。
夏のさなか、まおはこんなふうに うだっていましたが、、。
udaruuuu.jpg
今は、、。
jyama_20080905094557.jpg
ちゃおも、毛刈りでおなかはすっきりしましたが、、もうカットしなくても大丈夫そう、、。
2008.09.04 フェレット
社員 ゆうが、フェレットをかいはじめました!
feretto.jpg
名前は、メイプル!
ずっと、猫カフェのせてて、時期がずれてしまいましたが
8月で、ちゃおとグレも4歳になりました。
って、ことはうちが5匹の大所帯になってからも4年たった、ってことです。
今日は未公開画像、ちゃお、グレが会津にいた時の、、。
tiisakattane、jpg
この、ちゃおは、、、いったいどこにいったのでしょう、、???
とりあえず、今日でラストです。
まだ紹介していない、3匹。
syamukei.jpg
シャム系でしょうか、グレを短毛にしたような色合いの子。
manikana.jpg

kawaikattane.jpg
ゲージのなかの子猫(4ヵ月)茶白の子がいっちばん、リアクションがかわいくって!!
でも、みんなかわいかったです!!
2008.09.01 白猫 
8月から月をまたいでの猫カフェになりました。
今日はきのうの画像の左に後ろ姿が写っていた、白猫 きよし君。
kiyosikun.jpg