ちゃおも、ぼくも 入りたいよ~~~。
bokumo.jpg

タンスのなかを整理しようと、一段ぬいたら、、、。
mugutte.jpg

きのうのポーズを正面から。
kakudo.jpg
ちゃおのしっぽも、くるん。で、手はおばけのポーズ。
buriburi_20080427144120.jpg
こちらも、めずらしく風呂のフタの上でのツーショット。
mezurasii.jpg
2008.04.25 グレとまお
めずらしい、ツーショット。でも、ほんの一瞬でした。
maogure.jpg
直接、やりあってるかのような、一コマ。
sakuratonamu.jpg

このなむ君にまたまた、、、次の兄弟がうまれそうだとか、、、!
ゆすおかあさんは捕獲失敗し、とうとう次のご懐妊。
今度は何匹!??
オス2匹とも、グレがここにいるといじめる?
ちゃだけは、兄妹だけにこわくはないけれど、、、でもめいわく!!
gureoiyarareru.jpg

グレのこの目!!
いつもの、窓際打布団とタオルのあいだにもぐりこんでる グレにちょっかいかけてる、りゅう。
グレはタオルのなかで、シャーシャーいってます、、。
mihatteru.jpg

なぜかりゅうのしっぽの先がくるん。
2008.04.21 集会?
私が,ドレッサー前にいるとみんな集まってきて、、。
その場をはなれても、しばらくはこんな具合。
syukai.jpg
2008.04.20 一段落
かめのベッドの取り合いも一段落し、よりは いつもの赤いクッションでぺろぺろ。
まおは猫コタツの上で、、。
yoripero.jpg

2008.04.19 全体図
かめベッドのまわりを取り囲むの図。
よりは遠く、トイレのふちにのって、こちらを見てる、、。
heya.jpg
みんなの大騒ぎに、ついにグレも出てきました。
でも、まわりにみないるので、びくびく、おどおど。
detekita.jpg

kametogure.jpg
2008.04.17 ちゃおも。
ちゃおも、くんくん。
kametotyao.jpg
よりも、くんくん。
kametoyori+.jpg
2008.04.15 次はりゅう。
まおの次はりゅう。
かめのベッドのうしろには、おもちゃが2つうめこんでありました。
ひとつは、魚の形でもうひとつがたぶんたまご、ってことなのかな?
まおがすぐ見つけて、ほじくりだし、、うしろにころがっています。
kametoryu.jpg
いいお天気は続きませんね。
そんななか、新しい、猫用ベッド?買いました。そりゃあもうううの大騒ぎで、、。
tyoudo.jpg

kametomao.jpg

まずは、まおから。最初まおが独占し、他の子達にはわたさず!!
じっと、3匹が食べ終わるのを、待つちゃお。
musyamusya.jpg
買ってきたばかりの猫草を、りゅう、まお、よりで、むしゃむしゃ。
hamuhamu.jpg
おおまたびらき-2
自分に注目が集まっているのが、大好きなより。
heiheihei.jpg

この時は、私のひざの上で、さらにパパがかまってくれてて、よりとしては、サイコー!?
よりが、ごっきげんでおおまたびらき!
ゴロゴロいいながら、自分のおなかにふみふみしてます。
heii.jpg
毛玉が心配な、ちゃお。
この毛、そろそろなんとかしないと、、。
mojya.jpg
羽毛ふとんにもぐりこみ、かくれてるつもりが、、見つかちゃった!
umorete.jpg
2008.04.07 毛ずくろい中
まおは、せっせと毛ずくろい。
こうして、また毛玉はくんだねえ、、、。
kedukuroi.jpg
洗いたての毛布をとりあえずおいておいたら、やはり、、、
せっかく洗ったのに、もう毛がついてしまった、、。

moufu.jpg
かなり、毛が抜けます、、。
これだけあれば、、。
tyaaoonn.jpg
ピークは過ぎたけれど、まだまだきれいです。
sakura.jpg

その近くで見つけた猫、タンクの上にいる子とよく似てました。
niteru_20080404095627.jpg
2008.04.03 まだまだ人気
だいぶあたたかくなりましたが、まだふろのフタの上は人気です。
まるで場所とりしてるかのような、まおとりゅう。
hanasiai.jpg
以前もここに登場したことのある、スタジオの2件おとなりで飼われているメス猫
名前は、わからず、、でもとっても人懐っこい子。
自転車置き場にあるタンクの上でお昼ねするのがお気に入りですが、
さすがに寒くなると姿はなく、、先日またいました!あたたかくなった証拠のようです。
tanku.jpg
よりは洗濯機のなかが好き。sentakukinonaka.jpg

フタあけると、すぐ入ってしまいます。