パパの足にじゃれついて、がぶり、、。
けっこう本気で痛いそうです。
gaburi.jpg
スポンサーサイト
2008.03.30 しだれ桜
スタジオ近くにこんな桜が咲いています。
ふつうの桜より色がこくて、とってもきれいです。
sidarezakura.jpg

この近くで見つけた三毛猫。
miketyan.jpg
いつもグレがいる場所に、なぜかりゅうとよりが、、。
仲良く、、、というわけでなく、たぶんどっちかが先にいたのに後から
わりこんできて、お互いむっとしてるところ。
gurenobasyo.jpg
あたたかくなって、活発に遊ぶようになった、なむ君。
それを家の中から、うっとうしそうに見ている すみれちゃんとチロ君。
madokara_20080328095103.jpg
2008.03.27 衣替え
暖かくなってきたので、衣替えをしようとタンスの上の衣装ケースをおろしたら
さっそく、りゅうとまおが衣装ケースがあった場所にいって
こちらを見下ろしています。
まおの顔がなんだか、おばさんっぽい、、。
moyougae.jpg
鳥の声のほうに、全員で、、。
toriganaiteru.jpg
2008.03.25 鳥の声が!?
鳥の声に集まってきた、まおとより、りゅうもいっしょに
声の方向に、、。
dotti.jpg
2008.03.24 あくび~~~
りゅうのあくび  まっくろなので、表情がいまいちわかりにくい?
どっちにしても、ブッキー。
gaaaa.jpg
東京は桜の開花宣言もでて、すっかり春、、、になってきました。
ひざしもあたたかく、りゅうも気持ちいい!!
i~~itenki
まだ小萩君が成長途中、、で、はなちゃんとバトル(?)中。
かかってきて~!!ってかんじ?
tatakai.jpg
2008.03.21 去年の画像
ちょっと前になりますが、近所に住む友人宅にりゅうを連れて遊びにいった時
とってもらったもの。
よそのお宅でちょっと緊張ぎみで、びっくりまなこになってるところ。
bikkuri.jpg
この2匹も穴の前と上にいますが、、、入ろうとはせず。
なにか音にびっくりして2匹で音の方を見てるところ。
otoga!!.jpg
あんなに人気だったタワーの穴も、、いまやすっかりあきられて、、。
よりも、入ろうとはせず。
kottimo.jpg
ちゅっ、してるところ。
おととい、ちゃお。きのう,グレ。で今日、かえでちゃんで、長毛3兄弟
会津と和光とで離れてくらしていますが、みな元気!
tyuu.jpg

すっぽりかくれて顔が見えなかったので、、、、。
あいかわらず、ここが定番の場所。
guresama.jpg
座布団とタオルのあいだにもぐりこんでる、グレのところに
無理やり入りこんだ、ちゃお。
顔半分だして、へんな目つき!!このおくにグレがいるので、もっこりは2匹ぶん。
katame.jpg

ねずみのおもちゃで遊んでもらい、、。
namunamum.jpg

とんだっっ!!soratobu.jpg
なかは暑いので、外のこたつぶとんの上が一番いい!と、まお。
これをかたずけてしまうと、とっても悲しそう、、になる猫達、、。
kotatufuton.jpg
だいぶ暖かくなってきて、こたつもそろそろ終わりかな?
でも、まだ夜ははいる~って。
kotatunonaka.jpg
同じくまおの後ろ姿ですが、、これは得意の立ちウンチ中。
すごく力が入ってるのがわかります。
でも、、女の子のこんな姿を世間に見せるなんて、、ひどい飼い主??
tatti.jpg
2008.03.10 後ろ姿
猫の後ろ姿って、いいですよね!
うちではとくに、うしろシルエットがきれいだと思うのが、まお。
soraga.jpg
タワーについてる白いねずみのおもちゃをしっかりとつかまえてる、りゅう。siroinezumi.jpg

かおがこわい~~~。
りゅうでもこんなふうに丸くなってると、かわいく見えるかなあ?
omeme.jpg
より、ちゃお、りゅうがそれぞれソファの上で、くつろごうとはしていますが
他の存在が気になり、、、それなりの緊張感が、、。
一番気にしてないのが、ちゃお?
kyori.jpg
2008.03.05 足にすりすり
パパの足にすりすり、、、これがいがいとしつこくて、いつまでもやってるそうな、、。
グレの甘えてるところなんて、めったに画像にはおさめられないので、貴重、、、かも。
surisuri.jpg
他のネコも私(ママ)もいなくて、パパだけの時、、。
こっそり、足下にすりよってきてうったえるようにパパを見上げるグレ。
nee.jpg
2008.03.03 合成写真?
これは、、フレーメン?あくび? したあごがまるで合成写真のような、まおの顔。
わた、、、の臭いをかいでこうなりました、、。
nanndaaa.jpg
シャーを一生分、いって、疲れてしまったのか,キャットタワーで
寝ようとしたシロップちゃん、、、でもこの後自分の姿が窓に写るのを見て
また、シャー。
taea-de.jpg
パパにだかれている、シロップちゃんを、近くからじ~~~。
miteruuuu.jpg