男の人が大好きだというシロップちゃん。
りゅう達のパパのひざで、少しだけおちついたところ。
hizade.jpg
シャーしてるシロップちゃんを、タワーのかげからじ~~~っと
見ているちゃお。
miteru-.jpg
シロップちゃんが、2ヵ月ぶりに遊びにきました!
が、、、前回はネコ見知りしなかったのに、、、今回はこのとうり。
シャー、シャーいいっぱなしでした。
sya---.jpg
2008.02.26 だれの足?
今年の冬は、このネココタツはずっと、ちゃおが独占。
昼も夜もここで寝ています。
hamidasi.jpg
2008.02.25 だれ??
りゅうのいるところに、だれかが顔をつっこんできて、、。
unu.jpg
2008.02.24 ぺろり
真っ黒い顔にピンクの舌、、、やっぱりかわいいというよりはこわい、、?
perori.jpg
2008.02.23 まんまる~
赤いクッションにうもれる、より。
akamaru.jpg
2月22日、ネコの日!ついでに今年は平成も20年。
22年には、22、2、22になりますね!
そんなネコの日には、とっておきの小萩君のかわいい顔を!
kyawaii.jpg
2008.02.21 色違い
まったくの色違い、、、ちゃおそっくりの、会津のかえでちゃん。
niteru.jpg
グレもタワーの穴にいました!でも発見されたら、すぐ出ちゃった、、。
gureana.jpg
この穴にいると、なんだかみんなえらそ~~に見える?
ana.jpg
いつもとりあい、穴のなか、、今日じゃちゃお。
anatyap.jpg

えらそ~~~。
2008.02.17 わん!!
たまには、わんこ。
友人の犬でラブラドゥードゥル、ブリスベン生まれの
Simba ちゃん去年の9月17日生まれです。
まだ、5ヵ月の若いわんこ! 実物は見てないので
今度会いにいきたいな。
wann.jpg



2008.02.16 よりの特等席
キャットタワーもいいけど、やっぱりひなたのおふとんにまさるものはなし?
tokutouseki.jpg
月1くらいしか登場しない、グレ。
みんながいないすきにこっそり、キャットタワーにも上っていますが
たいていは、納戸のホットマットがあるこの場所に、、。
hottomatto.jpg
ぐだ~~としているちゃおの後ろには、おおあくびしているまおが、、。
uunenn.jpg
日があたって、気持ちいい~~、手もひらいちゃう、、ちゃお。
uuuuunnnnn.jpg
2008.02.12 新しいトイレ
青いコンテナのネコ用トイレがいいかげん古くなってたので
おしゃれなトイレに買い替えたんですが、、これが不評で、、。
しかたなし、またコンテナ(今度は透明の)買って、、、で、この大きさがやはりいいらしく
さっそく、まおが、、。
toire.jpg
2008.02.10 はらまき?
防寒用の首や頭にまくものを購入。
ためしに、りゅうに着せてみました。
uoooo.jpg

うおおお~~~これはなんだ~~!とみょうな動きをするりゅう、それを見ているちゃお。
haramaki.jpg

ついには腰ぬかしちゃった?りゅう、、、もちろんすぐはずしてあげました。
上にいた、りゅうと目があって、、、フオンな空気に。
mumumu.jpg
いつも上にいるのは、なぜかりゅう。
ueryuu.jpg
2008.02.07 今度はより。
上にたれてるしっぽは、りゅう。
ryunosipo.jpg
2008.02.06 入れ替え
今度は、まおが中の入って、りゅうが上に。
nozoite.jpg
2008.02.05 タワーの穴
組み立てる前から人気のタワーの穴。
だれかが入ってると、みんなでのぞいて、ちょっかいかけてます。
tegane.jpg
タワーについてた、白いねずみのおもちゃ。
みんなで、交代ごうたいいたぶって?ます。
ura.jpg

siroinezumi.jpg
この箱はキャットタワーではありませんが、荷解きする前にかならず
乗られてしまいます。
とりあえず、玄関においておいてもこのとうり。
hakonoue.jpg

まおは、すっかり気に入って顔まであらいだし、、。
kaoarai.jpg
箱から部品を出しただけで、、、もう穴の中に入ってるりゅう。
inumitai.jpg

kunnn.jpg
みんなでまわりに集まってきて、なんだなんだと、のぞいたり
じゃましたり。
naninai.jpg

dorenani.jpg