2007.11.30 ジンベエザメ
今回の沖縄の目的は、これ!
ちゅら海水族館でこの子を見るため、、でした!
jinbee.jpg

2007.11.29 まねきねこ
国際通りお土産やさんの、巨大招き猫オブジェ。
右手がおいで、おいでと動いています。
manekoneko.jpg

2007.11.28 沖縄の猫
1泊2日で、沖縄にいってきました!
その時、たった1匹だけ見つけた沖縄のねこ。
コンビニのわきにいた、たぶんノラ、メス。
南の猫はやっぱり短毛でスリムでした。
okinawanoneko.jpg

2007.11.27 バトル!!
あまりのはげしさに、こんな画像に、、。
batoru.jpg

koremo.jpg

2007.11.24 やじねこ
よりとまおが、う~う~いいあってるので、りゅうが
なんだなんだと、やじねこしに。
ryuuga.jpg

まおをおいかけまわして、おいつめて いどみかかろうとしいている、より。

simainotatakai.jpg

なんだか、ちゃおのほうがえらそ~な、、。
taiketu.jpg

ちゃおに手をだされて、びびってる?りゅう。
tyaotoryu.jpg

2007.11.21 ごっきげん!
天気がいいと、ごきげんなまお。
おひさま大好き!!
kurosu.jpg

手がクロス
un.jpg

う~~~ん
2007.11.20 名前
おちびちゃんに名前がつきました。
なむ、、ちゃんだそうです。
子猫なのに顔が大きい?
namu.jpg

2007.11.19 お花と
誕生日にシクラメンをいただいたのですが
猫達は、興味シンシン。
いっしょに写ってるのは、りゅう。
hanato.jpg

2007.11.18 ぼくは?
グレの画像を撮っていると、他の子達がみんな、集まってきます。
で、下でじっとその様子を見上げてる、りゅう。
やきもち、やいてるうでしょうね、、、ぼくのほうをかまってよ?
bokuha.jpg

2007.11.17 お顔
グレ、アップ。
いつ、ごはん食べてるのか、トイレしてるのかもわからない、グレ。
お客様がきても、絶対姿見せないので、画像だけ、、。
apu.jpg

タンスの上で暮らしている グレ。
タンスの上の衣装ケースの裏に隠れてしまうと、まったく姿が見えなくなって
いましたが、そこを隠れられないようにしました。
グレは、なんで~と思ってるようですが、前よりは見れる確率が上がった??
dooon.jpg

2007.11.15 Hさんちの5匹
全員ではないけれど、集合(手前の耳がはなちゃん)
これだけ、いろんな色がいると、楽しい?
o-ru.jpg

2007.11.14 かめさんと
鴨川シーワールドで買ってきたきた、かめさんとちゃお。
kameto.jpg

2007.11.13 しっぽ
猫用こたつから、しっぽだけはみ出してる りゅう。
sippo.jpg

2007.11.12 こっちも、、
りゅうとまおは、まあ仲良しなほう。
網戸ごしにとった画像。
まおはうちのオス2匹、両方からもてていて人気ナンバーワン。
グレはりゅうが好き、、、でもりゅうはきらい。
よりはみんながきらい。
nakayosi.jpg



ここも、、またブラッキー君とチェリーちゃんが、、、。合計何回でちゃうかな?
親子で、、。
oyako.jpg

カメラの主役がすっかり、ちびちゃんに?
tibitibi.jpg

2007.11.09 お兄ちゃん
になった、小萩君。
となりはすみれちゃん、、大きさがだいぶ同じになってきたね。
kohagitosumire.jpg

2007.11.08 かお
ちびちゃん、こんな顔。
tibi.jpg

なんと、子萩君にはや弟(?)ができてました!
おかあさんのゆずちゃんと、いっしょに、、ちょっと小太り?なちびちゃん。
おそらく小萩君うんですぐに妊娠してのでは?とのこと。
koneko.jpg

2007.11.05 もんく!
先週、金曜日、土曜日と2日間にわたって、3匹、2匹にわけて
予防接種しに獣医にいってきました!
全員、獣医は大嫌い、、、それぞれに、いやがり方はいろいろですが
そのなかでダントツ暴れん坊で凶暴なのがちゃお。
なんであんなになっちゃうんだか、、、手に負えません。
この、もんくありそうな顔ったら、、。

monku.jpg

2007.11.03 1階の猫?
自宅マンションの1階の庭に新しい猫、みつけました!
ここのうちの子かどうかはわかりませんが、聞いたところこのお宅には
年より猫が1匹と、ミニチュアダックスがいっぱいいるとか。
その年より猫さんかな?
dare.jpg

盛岡で仕事している、Mさん。
ここのお宅の白猫マリーちゃんは以前登場したことがありますが
ここに、新しい子達が増えました!
なんと、、
りゅうとまお?やっぱり兄妹だそうです。
ブラッキー君とチエリーちゃん。
sinjin.jpg

今日もいいお天気です。
窓際で布団の真ん中に入りこんでホットサンド状態のより。
madokara.jpg