2007.10.31 成長したね
きりんのまくらと一緒にお昼寝の小萩君。
だんだん中萩になってきたとか。
kirinto.jpg

makura.jpg

2007.10.30 ハロウイン
日曜日に井の頭公園に行ってきました。
そこで、犬達のハロウインパーテイーが、、。
harouin.jpg

kasou.jpg

喜んでるのは飼い主達だけ??犬達はなんだか注目されてるのがうれしそう。
2007.10.29 きば
りゅうのきば、のアップ。
kiba.jpg

こわいい?
2007.10.28 今日は快晴!
日があたってごっきげんのりゅう、、きばむき出し、、。
dero-n.jpg

2007.10.27 今日は台風
雨、、雨、、雨、、。
そんな天気でも、ソファでくつろぐ手前から、より、ちゃお、まお。
san.jpg

朝から雨です。
今日はよりの、アップ。
yori.jpg

2007.10.25 目の色
室内光でみると、ちゃおの目の色は きつね色。
yuube.jpg

2007.10.24 もう1匹
ここのおうちには、もう1匹います。
グレーと白のめずらしいツートン。
たぶん、、両方ともオス。
ohirune.jpg

2007.10.23 となりの猫
自宅マンションのとなりの一戸建ての飼い猫。
4階ベランダから、ズームでとりました。
声をかけたら、キョロキョロさがし、見上げてン??となったところ。
miageteru.jpg

2007.10.22 アップ
アップだと、目の色がわかる?
midori.jpg

2007.10.21 自然光
朝の自然光のなかで見ると、ちゃおの目はうすいグリーンに見えます。
となりは、まお。
kesa.jpg

こうしていると、とってもおとなしそうなのにね、小萩君。
kirinnomakura.jpg

キャットタワーで元気よくつめとぎする、りゅう。
この部分がみんなやりやすいらしく、もうぼろぼろ、、。
gasii.jpg

uoo.jpg

baririn.jpg

シートのはじっこでも、ラリっておどる りゅう。
こんなにみんなが大騒ぎしてるのに、グレは下界におりてきません、、。
uu~~nn.jpg

たくさん画像とったんですが、あまりの動きのはげしさにブレまくり。
コーフンしてるよりを、まわりでじっと見つめるりゅう、まお、ちゃお。
raruru.jpg

ゆうべ、またたびシートを出して、遊ばせました。
ほとんどよりが独占してしまって、他の猫達は、見てるだけ~になってました。
matatabi.jpg

さくら君も、同じオスだからか、、とりわけ小萩君が嫌いな様子。
すんごい、ムカついた顔してますね。
sakuramo.jpg

天使、とはよくいいますが、、。
子供はうるさいものですからね、、。

nemu.jpg

もともとオレンジなのに、もっとオレンジになった小萩君。
人間でいうと、小学生くらいにはなったのかな?

20071012094914.jpg

H さんのうちでも、小萩君が気に入らない、、、と
すみれちゃんが、シャー。
こわいい~~
sya-.jpg

2007.10.10 よりとちゃお
キャットタワーの上でよりとちゃお。
よりはちゃおが近くにいるのが気に入りません。
この後、シャーして追い出していました。
yoritotyao.jpg

兄妹のグレがタンスの上で生活してても、まったく気にせず
下界で、暮らすちゃお。
りゅう達にけむたがられても気にしません。
dareno.jpg

2007.10.08 見上げるまお
グレを撮影している時、それをじっと見上げていたまお。
nani.jpg

2007.10.05 やっと
ようやく、顔がとれました。
タンスの上といっても、納戸には左右2つづつタンスがあり、それをカーテンレール
をつたっていききしています。
aisowaru.jpg

2007.10.04 ひさしぶり!
先月一度も出番がなかった、ぐれ。
ずっと、タンスの上で生活していてめったに下界におりてきません。
ここも、ふつうに布団の上に見えますが、タンスの上の布団です。
下から見ると、耳しか見えず。で、顔も向けてくれず。
usiro.jpg

Hさんの部屋から、少しづつ家のなかで行動範囲を
広げつつある小萩君。でもまだおっかなびっくり。
odoodo.jpg

2007.10.02 ばりばり
キャットタワーで爪研ぎする まお。
真剣でちょっとへんなかお?
hei.jpg

2007.10.01 10月!
急に寒くなった!!
ハンサムになっていく、小萩君。
どうやら体重も1キロ以上になったようです。
kiriri.jpg