りゅうを見上げてる、なんともいえないまおの目つき、、。
uwame.jpg

ちょっと、とおいておいたらそこに入りこんだまお。
自分も入りたいのか、うなだれたかんじで見ているりゅう。


umadare.jpg

2007.09.28 ますます、
赤ちゃん顔が完全に子供顔になってしまった小萩くん。
あっという間に大人顔??
muku.jpg

2007.09.27 大迷惑
今まで一番年下で、Hさんに甘えていたかえでちゃん。
小萩君がきて、、おいかけられて大迷惑、、、だそうな。
kaedede.jpg

2007.09.26 かわいいね~
寝てる姿もかわいいね、小萩くん。
でも見るたびおとなっぽくなってきてるね。
kohagi.jpg

2007.09.25 今月初、より
そういえば、今月はまだよりが一度も登場してませんでした。
テーブルの上でくつろぎ、べろまで出してます。
pero.jpg

2007.09.24 御塔婆
各ペットの名前が入った御塔婆が並んでいます。
これにお坊様が、1つ、1つにお経をとなえながら、なにやら
(正確な儀式名はわからず)やってくれます。
gotouba.jpg

2007.09.23 墓まいり
先代の猫、おとめとチャーコの墓まいりにいってきました。
この大泉動物霊園は、日本で一番最初にできた動物専用霊園だそうです。
reien.jpg

bousama.jpg

2007.09.22 えらそ~
小萩ちゃんも大きくなったら、こんなふてぶてしく
なるかしら?
eraso.jpg

あそびざかり、かわいいさかり、、。
短いんですよね、、。
kohagikun.jpg

2007.09.20 猫背
茶色が続いたので、、、今日は黒。
このポーズがまさしく猫背。
nekoze.jpg

2007.09.19 小萩君
やっぱり男の子だったそうです。
これは、まだ外にいた時。
今は室内で先輩をおいかけ、部屋を探検し、元気いっぱいの様子。
kawaiina.jpg

小萩ちゃんは かわいいけれど、こっちの茶トラは、、、、。
これもH さんがとってくれた画像、
kapuri.jpg

2007.09.17 無事、保護
きのう、無事 小萩ちゃんは保護された、、、とのこと。
以外とかんたんにつかまったそうです。
hogo.jpg

ねずみのおもちゃで、ならそうとしている Hさん。
色といい、縞模様といい、もしかしたら、おとうさんはちゃおと
いっしょかも??

omotya.jpg

tukamaeta.jpg

子猫の成長は早い、、、もう大人びて、、。
早くHさんになれて、家ネコにしてあげられるといいですね。

kohagityan.jpg

2007.09.14 子猫!!!
会津のHさんのところの外ネコ ゆずちゃんが、この夏子猫を
1匹だけ生んでました。
むちゃくちゃかわいい、小萩、、たぶん君。
なかなかHさんになれてくれないそうです.

koha.jpg

2007.09.13 もう1匹
たぶん、兄妹と思われる白黒。
もしかしたら、黒とこの白黒も血縁関係あるのかも、、。
usineko.jpg

同じ場所にいた白黒の子。
牛柄表
sirokouro.jpg

うら
usigara.jpg

2007.09.11 また、黒猫
自宅近所に、駐車場で野菜を売ってるところがあります。
そこの方がめんどうみている黒猫。
まんま、りゅうですね。
kuroro.jpg

2007.09.10 アシカ
同じく、鴨川シーワールドのアシカ。
顔が耳をつければ犬、、、みたいな、、。
asika.jpg

ネコではありませんが、シャチ。
シャチのショーは、とっても素敵で感動!!
syati.jpg

これは、いっしょに旅行にいった、ピエロ色指定のT さんが
見つけた子。

asaitineko.jpg

公園内にあった建物の庭の日陰でとっても気持ち良さそうに
お昼ねしてました。
misakineko.jpg

勝浦海中公園の従業員駐車場にいた黒猫。
もう1匹黒トラもいましたが、すぐ逃げてしまって画像にはとれず。
2匹とも、ノラだそうですが従業員達からかわいがられて
りっぱな体型でした。
kuro.jpg

2007.09.04 勝浦のネコ
社員旅行で千葉勝浦にいってきました。
そこで見つけた子。
商店街の店内にいた黒白の飼い猫。
カメラむけたら、奥にいってしまいました。
katuranoneneko.jpg

2007.09.01 9月!!
いきなり、涼しい9月になりました。
今日もH さんがとってくれた、まお。
ちょっと、おどおどしてるかな?

dare.jpg



また、この写真~~~こればっかり???