2007.07.31 まおは、、
まおは、別のところで、、見にいったら
前足そろえて、じっとこちらを見て。
maaao.jpg

2007.07.30 りゅうは
こちらはホントにくつろいでる表情のりゅう。
ryuu.jpg

2007.07.29 ちゃおは、、
ソファの背もたれにしがみついているかのよう、、
これでくつろげているのかな?
henn.jpg

2007.07.28 ある日の午後
ソファでそれぞれにくつろぐ、りゅう、より、ちゃお。
sanhiki.jpg

2007.07.27 グレは、、
カナブンの時はグレだけ,参加しませんでしたが、、
今度はベランダにクワガタ出現!!かわいそうなので今回は
つかまえませんでした。
で、りゅうだけベランダ出して,ご対面させました。
その様子を他のネコ達がじい~~ッと見てました。
そのなかにグレも!その時の画像はとれませんでしたが、、。
guure.jpg

最後には、とうとうちゃおに食べられてしまった、カナブン、、。
musi.jpg

こうたいで、遊ばれてるカナブン、、、。
kanabun.jpg

2007.07.24 カナブン
ベランダにカナブンがいたので、ネコ達にあげました。
グレ以外みんな集まって、こんな。
yonhiki.jpg

2007.07.23 夏毛
長毛のかえでちゃんも、夏毛になってたてがみもすっきり。
kaedetyan.jpg

2007.07.21 網戸ごし
廊下側の窓から外をじ~~っと見ているちゃお。
廊下てすりによく、すずめがきます。
amido.jpg

2007.07.20 カプとクー
おうちでは、こんなにリラックスのクー君。
先輩のカプ君とも仲良し!
kaputoku-.jpg

うなりはじめてしまいました!
クー君の耳もたおれて、しっぽもふくらんで
ちゃおもすごい顔、、、。このあとちゃおはおしっこもらしちゃいました、、。
さすがに、、ひきはなしましたが、、クー君も”なんでぼくがこんなめにあうの??”
と、飼い主さんにうったえていました、、。
tyaotoku-.jpg


同じ画像~~違うのどこいったんだろう。。。
クー君2歳 オス ちゃお3歳 オス 若いオス同士のご対面
ものすごい緊張、、、はりつめた空気が!!
ku-totyao.jpg

ペットシッターさんちの、黒猫クー君がうちに遊びにきてくれました。
まおと、あいさつ?まおがえらそーに、おまえだれ??と、、。
maotoku-.jpg

珍しく、仲良くいっしょに寝ている、ちゃおと、まお。
nakayosi.jpg



ここにも、ブラッキー君とチェリーちゃんが、、、ちゃおとまおの画像はどこに?
当時、ここを管理してくれていたスタッフに1カ月のまとめをまかせていたので
それで?なのか、それともタイトル(写真の)が同じで差し替えられちゃったのか??
ネコ達は、家のなかで、関係なくすごしています。
日があたらないのが、つまんないな、ってとこでしょうか。
赤いクッションに、りゅうも、、。
ryumo.jpg

2007.07.13 リラックス
すっかり気に入って、こんなポーズ、のより。
akaimatto.jpg

パパが自分用に新しいクッションを買いました。
が、、、あっというまに、ネコ達用になってしまいました。
気に入ったわよ!と より。
akaganiau.jpg

2007.07.11 この子も
この子は、きのうと同じくきらちろママさんちの外ネコ
ナナオ君。
前足をそろえると、ハートのもようになるそうです。
nanao.jpg

2007.07.10 初登場
きらちろママさんちの外ネコ メメちゃんの画像を
いただきました!
りっぱな、おなかと、個性的なもよう、、。
omote.jpg

mike.jpg

まんまるで、より目でかわいい、グレ!
yorime.jpg

2007.07.08 おかえし
よりからも、おかえし ぺろぺろ。
okasi.jpg

たまには妹、よりにやさしいりゅう。
oniityan.jpg

2007.07.06 より?
あれ?よりじゃないみたい!
まおと逆で、たまにかわいく写るより。
yorikawai.jpg

2007.07.05 ライオン
こういうポーズとると、ライオンのようなちゃお。
そろそろこのたてがみが、、、なくなり、、??
少しづつ、サマーカットがはじまりました。
raion.jpg


あれ?これは本物のライオン?ちゃお画像はどこに??
2007.07.04 ちゃおの手
だら~んとたらした、ちゃおの手。
nemunemu.jpg

2007.07.03 グレア姫
えらそ~~な、グレ。
イスにのって、うでもめいっぱい高くあげて、グレの寝床をとりました。
かぎりなく、天井に近い場所、、。
nedoko.jpg

2007.07.02
グレの足
asi.jpg

2007.07.01 7月!
なんだか、すごく深い事を考えているような、りゅう。
そのうしろで、なーーんにも考えてない、ちゃお。
ryuutotyao.jpg