廊下の行き止まりでこちらをじっと見てるちゃお。
あいかわらず、なまいきな顔。

ro-kaqe.jpg

じっとその様子を見ていたまお。
しかし、この事件はこの時だけでなく日々おこってるわけで、、。
よりのパンチはあまりに素早く、逃げ足も早く
画像に納める事ができませんでした。
殴られ役のりゅうも、あっ、と思うまにいなくなるので
なにもできず。
そのかわり、他のところで追いかけ回して反撃。
そしてまたその反撃になぐられて、、、を繰り返しているわけです。
mirumao.jpg

2007.02.26 事件!?
ふろのフタの上でより、りゅう、ちゃお。
naranda.jpg

りゅうがいるのが気に食わないよりが、手をだします!
basit.jpg

そして、反撃される前にさっさと逃げました、、。
nigeru.jpg

あまりのスピードに、画像はぼけぼけ、、。
2007.02.25 初登場!
スタジオでいつもお世話になっている税理士さんの
うちでもネコがいる、との事で今回画像をいただきました。
で、初登場です。
17歳のポン君(耳の大きい黒トラ)
と2歳になるきらら君(茶トラ)と ちろろちゃん(キジトラ)です。
このコーナーもいつも見てもらってるそうで、ありがとうございます!!
kiraratopon.jpg

kiraratotiroro.jpg


2007.02.24 ひげ
ちゃおのひげのアップ!
hige.jpg

2007.02.23 はな
よりのはなと口のアップ!!
kuti.jpg

2007.02.22 ネコの日!
2月22日 にゃんにゃんにゃんでネコの日です。
記念にグレのとっときの顔!
kawaiine.jpg

キャットタワーの柱にしがみついて
まるで踊ってるような、まお。
sigamituki.jpg

2007.02.20 にらみ合い
キャットタワーにいるグレとこたつの上にいるより。
よりは耳を倒して,グレをにらみつけています。
niramiai.jpg


内容と写真があってません、すみません、、。
2007.02.19 きりり!?
ひさしぶりで、りゅう君。
きりっと見える?
ryuuu.jpg

2007.02.18 子牛
ねこではありませんが、東松山動物園に行った時にいた子牛。
大きいとちょっとこわい牛ですが子牛はけっこうかわいい
kousi.jpg

2007.02.17 白ネコ
今日もまた会津のHさん宅のチロ君。
まっしろなオスネコです。
こちらはじっと下を見て。
tiro.jpg

ひき続き,今日もはなちゃん。
上を見上げて、にゃあ!!
na-nnnana.jpg

2007.02.15 はなちゃん
引き続き、今日も会津の Hさんちのネコ。
もようが個性的なはなちゃん。
hana.jpg

2007.02.14 かえでちゃん
ひさしぶりで、ちゃおとグレの妹
会津のHさん宅のかえでちゃんを。
たてがみの具合がやっぱりちゃおといっしょ。
kaede-.jpg

kaede.jpg

旅行のおみやげに買ってきたおもちゃに興味しんしんで
集まってきたネコ達。
さんざん遊んで,今はもうあきてしまっています、、。
nanda.jpg

nani.jpg

hagu.jpg

スーツケースのなかに入ってしまった
まおと、ちゃお。
ふだんはこんなふうにならんだりしませんが、この時だけは、、。
いろんな角度から。
maue.jpg

naniii.jpg

nuhiki.jpg

どこまでよれるか??とせまってみました。
appu.jpg

今日もおたずねネコ、、。
家出なのか、迷子になったのか、事故なのか
張り紙も色あせて、、、。
これらも大泉2丁目3丁目あたりです。
otazune.jpg

otadune.jpg

こういう張り紙がけっこうあちこちにはってあります。
飼い主さんはさぞかし心配だと思います、、。
大泉2丁目あたりですので、もし情報があれば、、!
uonnteddo.jpg

こちらはきのうとは違う茶トラ。
首輪もしていて、飼い猫です。
このかいわいは、茶トラと黒白が多いような気がします。
血族関係ありかも?
tyaa.jpg

2007.02.07 茶トラ
外で見つけた茶トラネコですが、どうもお腹が大きいような?
もしかして、子供がいるのかも?
そういうシーズンになってしまったんでしょうか、、。
tyanora.jpg

これで3つめの、同じシリーズの玄関マット。
もうすっかりネコの毛まみれ、、。
matto3.jpg

2007.02.05 今日はりゅう
自分からドアの上に飛び乗って、おりられなくて
もがいているりゅう。
ryuu.jpg


文面と画像が違っています。元の写真はいずこ??
2007.02.04 マヌルネコ
いってきました!
今回は東松山動物園です。
ここでゆいいつの猫科がこのマヌルネコでした。
サイズはネコと同じ,耳がちいさくてずんぐり、ってかんじでした。


omaruneko.jpg

a.jpg

2007.02.03 白黒猫
あさ、ベランダでひなたぼっこしてた、白黒猫。
ウグイスを狙ってた子がいたのと同じ家だったので
この家には何匹かいるのかも、、。
kurosiro.jpg

報告が遅れましたが、昨日から猫日記新しくなりました!
画像もたくさんのせられるみたいで、、。
で、今日は外猫をちょっとお休みして
ひさしぶりで、我が家のちゃお。
tyao.jpg

きのうの茶白と同じ敷地にいたコ。
ita.jpg